5/10~11の再現なるか?

今夜もNYは景気良く上げているが、明日のNKはどうだろう?
今日の日中は安く、イブニングは高かった。
日中仕込んだ期近のCALLをまた夜間利確した感じがする。
今夜も結構エネルギーを使った感じがする。
明日も5/11の再現となるような気がしないでもない。
SQ値はどうも10500前後か、もう一段下の10250前後の可能性もあるような気がしてきた。

今の売りはヘッジファンドの45日ルールによる売りとされている。それは今週で終わるが、SQ後どうなるだろうか?
人によっては日本株買いが始まるとの説もあるが、↓のように長期間BOX圏から抜け出せないという人も居る。

http://blog.ilinkinvestment.com/archives/51736464.html

また大底に向けた5波動が開始したとの見方もある。

非常に分かりにくい相場になっている。
どうも3月の馬鹿アゲの反動が出ているように感じる。
しばらくは様子見としよう。
Newジェントルマンさんのブログ一覧