月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1375件目 / 全2567件次へ »
ブログ

5・12本日のチャート①

Dee6330a4   12584f240   B6e03fe45  

夕場一仕事終えたのでいつもの日課書きます^^

☆週間MP(画像1)
週間MPのMD10510が本日の上値抵抗となった。下方テールもうめてしまい、下値不安が高まった。
10560のレッジを埋めるまでは弱気継続で考えたい。

☆本日のMP(画像2)

☆CMFとDMI(画像3)

☆窓は昨日と変わらないので省略
参考 http://minkabu.jp/blog/show/236291
7件のコメントがあります
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/12 20:47
    こんばんは
    乙です。
    10500のラインが気になってます。

    ここ以下にならないようにする動きもあるかと。

    今夜のNY市場、どうなるか。

    私は下落とみてます。

    まるで予想屋さんですね。ww

    毎日相場を見ることは大事だと思っています。

    相場の動きで、うん、なんか変?とか気づいたりも。

    市場を見ることは、習慣になっています。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/12 21:24
    察知ぃーさま
    こんばんは

    あれ・・・
    最新24時間の予想バランス(%)が
    買い66%です。
    弱気になってます。

    明日が楽しみです。
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/12 21:29
    こんばんは。どすこいです。
    10500のラインは死守するように思いますが、どうなるか。
    今週金曜日あたりには、株も少しは戻すのでは?

    今日は、弱気の様子見でしたが、銀行をちょっぴりだけ買い下がりました。
    自分なりの次の買値は450円だったので、それ以下ならいいかと。
    それも、ほんのちょっぴりだからいいかなと^^

    買う気満々の日に比べると、様子見の日は、ザラ場を観れるチャンスに恵まれても、あまり嬉しくない感じ。任天堂もまた下がるし~。。。
    では、またね~。
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/12 21:29
    追記

    NYダウ先物が上げていて、
    NY上げそうかも。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/5/12 21:35
    こんばんは~。

    アメリカ当局は、MSを調べてるのか調べてないのか。

    調べてるような気がする。

    今のところ欧州頑張ってますが。
    NY堅調なら、MSはGSと違って投資家から信頼感があるってことかね~。(^^;

    グロベがいくら堅調でもあてにはなりませんねぇ~。
    NY始まらないことには。

    今週日本がダメっぽいのは想定してても、下げっぷりが想定以上なのは
    困ります。

    調べてるが、どうも何も出てこないな~、MSはGSほど非道なことは
    してなさそうだ、という結論でした。てのが一番いいのだが。

    それにしてもあんまり話題になってない・・。
    MSのこと気にしてるの私だけ?気にしすぎか・・。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/5/12 23:02
    NY上げて始まってるよ~。
    よかった~。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/13 19:20
    彩美さんこんばんわ^^

    10500死守らいんに今日はやられましたーッ

    マックス嬢さんこんばんわ^^

    >最新24時間の予想バランス(%)が
    買い66%です。
    弱気になってます。

    そうでしたか!だから今日あげたんだ、、、

    REEDさんおつかれさま^^

    ダウ、上げそれ以上に日経あげ、でした、、、--;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。