リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2044件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ぞろ目 取りました~

http://minkabu.jp/blog/edit/235666  ということで、 “ 666 ” のぞろ目で~す。
      
で、 8回表 になって、 この回 巨人  追加点 なしですね~ 。
      
球も  “ ごろ~~~ (5666) ”  なの ? でしたかぁ~     (;^_^Å) ← ボール
     
点数 2点差で     横 5 ‐ 7 巨 でぇ~す。      (^o^)ノシ
      
巨人 ピッチャー 交代の ようですねぇ~ ・ ・ ・       放送時間 が もう 。。。         
      
      
      
豪華W中継 ! 内藤大助&プロ野球 「 横浜 vs 巨人 」
   
プロボクシング 内藤大助復帰戦 ~再び世界へ~
   
プロ野球 横浜vs巨人 因縁の対決 新潟決戦 !
     
     
ただ今 テレビ中継 TBS系列の BSN で、放送中に なりました 。      (^O^)/

でも、 中継 4:53 で 終わっちゃいましたぁ~     (@_@;) 
   
5 時からは、 “ 鋼の錬金術師 ”  でぇ~す。     (●^o^●)ノシ
   
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/10 03:19
     ◇8回
    【巨】(投手小林太)古城二ゴロ、李承ヨプ遊飛、坂本遊飛

    【横】(投手山口)カスティーヨ三振、下園四球、内藤のとき暴投で下園二進、内藤三振、
    武山のとき暴投で下園三進、武山投ゴロ
    (両軍0)


     ◇9回
    【巨】長野三ゴロ、鈴木三振、(投手佐藤)山口の代打高橋一ゴロ

    【横】(投手クルーン)佐藤の代打藤田一ゴロ、石川投ゴロ、早川三振
    (両軍0)
                                            ~ 報知 スポーツ ~
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/10 01:47
    ボナンザさん  こんばんは~ 。

    そうですねぇ~ 、 最初の回から ホームランやら なにやらでぇ~    \(◎o◎)/!
    (ボールが 思わぬ動きで ラッキーな ヒット とかが ありましたね~ )

    で、 両チームとも 毎回 ランナーが 出ていたような ?  感じでぇ~ 目が離せません
    でしたね~      (ёoё) ” ”

    そうそう、 ラミレスの 3 ラン  巨人の通算ホームラン 9,000 本目 だそうで~
    解説の 槙原 (元投手) さんが、 現役 唯一のホームランが 5,000本目だ そうで ?
    記念すべき 母の日 地方球場の デーゲームでの 試合になりましたね   (^o^)ノシ

    巨人戦は 新潟では、21年ぶりだそうで ???  ただ、今回は 東京の 新潟県人会
    創設 100周年記念のイベントで 巨人戦を 招いたそうでぇ~~~~すぅ     (;^_^A)

    次の 新潟での巨人戦は ・ ・ ・   選手が 試合後に、深酒しなければ 毎年でも ?
    可能では ないでしょうかぁ~~ (笑)  谷選手が 1塁で 久々に守備に 就いたのは
    普段 1塁を守っている選手が、 前日 お酒の飲みすぎで、体調を壊したのかな ???
     
    デーゲーム後の 勝利の酒は さぞかし ・ ・ ・   このぶんでは、 5連勝で お仕舞い ?
    飲み過ぎで、 みなさん体調を 崩さないと いいですねぇ~~~      (;^_^Å) 冷汗     
    そうなると、次の新潟での試合は ?  難しく なっちゃうかな (笑)    ( ^ ^ゞ
    ちなみに 大河ドラマの 天地人 も 出演者が毎日 二日酔で 大変だったそうでぇ~す。
     
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/10 00:04
    こんばんは。
     なかなかおもしろい試合でした。
     初回にノーアウトで巨人が5点を取った(&投手はエース内海)時は一方的な展開かと思いました。ところが、僅差の楽しい試合になりました。でも、横浜は弱いです。
     次回の新潟での試合はいつなのですかね?