寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ959件目 / 全1139件次へ »
ブログ

日経平均後場寄り 戻りだし

400円安で前引け受けた後場は320円安近辺に
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/7 12:42
    こんにちは。
    ひどい状態でした。
    上海と香港が落ち着いてきたので、ドルも円安に。
    日本人の豪ドル買いすごいです。
  • イメージ
    yoc1234さん 
    日経平均安が300円割れてきました。
    このまま急回復願いたいですね。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/5/7 12:57
    (´・ω・`)こんにちは。
    市場にハリケーンが来ましたね。
    これは無傷では済みそうにないです;;
  • イメージ
    B・N・Kさん 久し振り
    欧米のハリケーンは日本の台風、
    無償ですまないのは兎も角、
    滞在時間の長さにより被害の程度違います、
    強力な台風が勢力保ったまま居座られると、
    被害はどんどん広がります。
    今回のは連なって時間おき襲来するので、
    油断できません。
    でもとりあえずは、そこが見えたようで、
    気持ちの上では多少楽になりました。
  • イメージ
    マモラルさん
    2010/5/7 18:02
    こんにちわ。
    最近、勉強させていただいております。
    しかし二日で日経500円以上の下げはきつかったですね。
    ちょうど決算動向も前年比増加が目立ってきて上昇気流が巻き起こってき始めていた感じの時だっただけに・・

    10日から平常のウィークですね。相場の平常にもどってほし~~~~ですねww
    では、また・・・
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/5/7 18:14
    厳しいですね。本当に。。。
    一旦全部売却して、いまは、ぼちぼち日商いです(笑)
  • イメージ
    マモラルさん 今晩は、

    どうですか、こうやってメッセージ交換しながらの方が
    楽しくありませんか、
    特に今回のようなことが起こると、フレンズいないと
    不安が不安呼びどうしてよいかわからないですよね、
    フレンズの仲間もパニックになったりしながら乗り越えて
    いると知れば、気が楽ではないでしょうか、
    予想するのでも同じだし、実商いと同じものを予想し、
    検討するのも良いでしょう、
    今日も一時はパニック売りもあったけれど、そんな状態でも、
    気を抑えて、時期を待つ方が良い場合もあると、貴女も
    感じたのではないでしょうか、私以外にもフレンズつくり、
    活発に活動しませんか。
    この週末、欧米が落ち着けば、東京市場も落ち着きやすく
    なり、そうなること願っています、では
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん 今晩は

    全部売却とは思い切りが良いですね、
    そんな潔さ思い切りのよさも、
    ない私には新鮮に感じます。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/5/7 23:29
    夕方、再度コメントさせていただいてたと思ったら、消えてました(>_<)

    全売却は、先月末に聞いていた麦にゃんちゃんからの情報を受けた時点で、考えた結果思い切って実行しました。
    ↑のコメントではありませんが、本当にこちらのフレンズさんとの交流があったお陰で、
    そう言った事態にも対処出来たのだと、心から感謝しています。

    有り難いお付き合いですね。
    これからも永菜寿限無さんとも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん お早うございます。

    >夕方、再度コメントさせていただいてたと思ったら、消えてました(>_<)

    そうですか、ここではコメント内容確認キー押した瞬間に
    入力内容消えるとかの不思議な現象あり、長文の時は、
    ノートパッド画面で入力後に貼り付けるか、確認前に、コピーし
    安全確保すると良いですね、

    >全売却は、先月末に聞いていた麦にゃんちゃんからの情報を受けた時点で、考えた結果思い切って実行しました。

    そうですか、自分では気づかない情報を得て的確な判断に結びつきよかったですね、

    >これからも永菜寿限無さんとも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    私のはお役に立てるかどうか心許ないですが、お互い宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。