jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全191件次へ »
ブログ

バラ・てんとう虫

43d59cf46   2f087e3b7  

今年は4月が寒かったせいか、昨年より遅くバラが
ようやく咲きました、我が家のバラで一番最初の
花です

てんとう虫の交尾ですが、種類が違うのに
どんな子供が生まれるんでしょう?

株のほうは、ダウが随分と下げていましたね
気になるのは、10000ドルを割った原因です
本当に誤発注なのだろうかと疑ってしまいます

私は、売りも買いも同じくらい持っていますので
そんなに損は無いようですが、どこまで下げるのか
本当に心配ですね
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    バラが咲きましたね。高芯ばらは気品で好きです。

    >株のほうは、ダウが随分と下げていましたね
    気になるのは、10000ドルを割った原因です
    本当に誤発注なのだろうかと疑ってしまいます

    ダウの下げは逆指が作動したとのうわさです。

    どれが本当かわかりませんが・・・

    空売りをしようと資金を移動させましたがどうも…できないです(笑)

    暫く様子を見ていることにします。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/5/7 09:59
    ローズガーデンさん

    おはようございます
    このバラは、ローズガーデンさんのバラと
    似ていますね、少しこちらの方が濃いみたいです

    ダウの下げの真相が判らないので買い進むのも
    少し躊躇してしまいますが、昨日少しだけ買った
    銘柄を、また少しだけ買い増ししました
    私の場合、売り持ちもあるので、差し引きは
    昨日より今日の方が少しプラスになっていますが
    徐々に買いの比率を上げて行きたいと思います

    > 空売りをしようと資金を移動させましたがどうも…できないです(笑)

    ここからの空売りはどうかと?(汗)
    私は絶好の買場が来たと考えていますが
    余り無理しない程度にしておきます

    様子見が正解でしょうね
  • イメージ
    montontonさん
    2010/5/11 16:33
    綺麗なバラですね。
    我が家の庭にも何種類かのバラが咲き始めました。
    手間はかかりますが、手をかけるほど見事に咲いてくれるのがうれしいです。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/5/11 16:39
    montontonさん

    こんにちは
    バラは手をかけると花の大きさまで変わってきますね
    このバラは中輪で房咲きなんですが、今年は大輪のように
    大きな花を咲かせています

    ようやく我が家も色んなバラが咲き始めました
    また写真を掲載しますので、見に来てください
  • イメージ
    montontonさん
    2010/5/12 14:17
    今は大輪のピースが満開です。
    黄色にピンクの縁取りがあでやかです。

    つるバラのカクテルも数十個の花を付けており、
    香りも良く華やかです。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/5/12 15:24
    montontonさん

    こんにちは
    ピースは、巨大輪で、黄色とピンクの色調が面白いですね
    サハラ98は先初めが黄色で、次第にオレンジへと
    変化するので、これも面白いですよ

    カクテルは我が家にもありますが、小さな苗を買った為
    まだ、15個程度のつぼみしかありません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。