(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日はガッポリやられました。。。

保有株式資産-4%強。 (T T)
えーーーん。 甘かった。 orz
って言っても仕方ない。
反省は一杯する必要があるけど、クヨクヨしても仕方ない。
気持ち入れ替えて行こー!
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/6 23:59
    (ゆ)さんへ

    おらもガッソリ&ゴッソリ&ゲッソリやられましたね。
    気分(気運)転換に、会社の部屋掃除と机の中を片付けました。
    損益%は、気分が悪くなるので、把握してませんが、金額ベースで
    約280万円程の下落でしたね。でトホホ。
    何か過去最低の下落率の様な感じがしますね。

    ギリシャも、そろそろ落ち着くのかと思ったら、デモでお亡くなりに
    なる方が出た程の、混乱なのね。
    ユーロの仕込み時期も、何やら、またまた猪突猛進の勇み足でしたね。

    ちと調整突入には、お早いと予測してますが、如何なモンダミン。

    まぁ~今日は、気分転換に、海辺の温泉に寄って、中国最強では
    ないのかと、思われる怪力だけど、かわいい女の子にマッサージ
    してもらって、疲れた心と体を癒して来ました。
    その女子は、恥ずかしいとの事ですが、軽々とリンゴを粉砕出来る
    握力をお持ちなのよね。

    さてさて、明日の東京市場の行方は、如何に???
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/5/7 00:29
    私も普通にやられました。リーマンショックに比べれば軽傷です。
    蚊に食われた程度で(気分はです)。こう思ってないとやってられません。

    MUFG買増ししてしまいました。勇み足でした。
    がんばれ日本。そんなに景気は悪くないぞと。
    今年は参院選があるので、どかんと下げたところであがるのでしょうかね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/7 00:37
    tukumodayoさん こんばんは。

    > 何か過去最低の下落率の様な感じがしますね。
    直近、今日より下がった日って、2009年度(会計年度)には無く、2009年3月30日:日経平均前日比-390.89円ですね。
    この時、僕は、(既に取り返しましたが)7%くらい逝きました。 orz
    僕の場合、過去最低ではありませんが、それでもトップクラス級の大きさです。
    その他、2009年1月には、13日(前日比)-422.89円、15日(前日比)-415.14円がありました。

    ギリシャねー。。。ちょっとどうなの?日本人の感覚ではありえない。のでは。
    ダウねー。。。また下がっていますねー。
    為替ねー。。。それでも円高って。(ムカっ)

    ま、ここで傷の舐め合いしても仕方ないですね。(結果が全ての世界ですし)
    きちんと避難した方もいるし、ヘッジしてる方もいるし。
    課題は多いですね。
    気を入れ直して明日以降がんばりましょ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/7 01:29
    コ鉄さん こんばんは。

    > 私も普通にやられました。リーマンショックに比べれば軽傷です。
    そーですね。
    リーマンショックの時って、暴落のオンパレードですね。
    僕は、この時、ちょっとしか持ってなかったので、ショックは小さかったです。

    > 蚊に食われた程度で(気分はです)。こう思ってないとやってられません。
    おっしゃるとおりですね。
    気持ちを入れ替えて行くしかないですね。

    > がんばれ日本。そんなに景気は悪くないぞと。
    そーだそーだ!景気は回復傾向だ!
    でも、誰が頑張るんだろ?(笑)

    > 今年は参院選があるので、どかんと下げたところであがるのでしょうかね。
    ここが。。。去年の衆議院選挙のトラウマが・・・

    とにもかくにも、過ぎたことは、大いに反省すれど、クヨクヨしては駄目。
    明日天気になぁれ!

    ひょぇ~。
    一気に1円円高っ92.1円。
    ダウ-100ドル超。 CME10,500円割れ。

    明日も嵐か?
  • イメージ
    おはようございます。

    取引の上手い方はGW前に売り抜けているのでしょうね。

    因みにわたしは(ゆ)さんと同じ立場です[1:007]
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/7 06:22
    (ゆ)さんへ

    あらららぁ~
    今朝のNYの状況も惨いですねぇ~
    12000円にタッチする前に、暴落が来てしまいましたね。
    まぁ~しかし、それ程、景気が著しく後退してる分けでも
    ないので、嵐が過ぎ去るのを、気長に待つしかないですね。
    しかし、ちと予想外ではありますが、でトホホ。

    今日の東京市場は、大荒れでしょうね。
    大暴落は、とりあえず、12000円にタッチしてからにして
    頂きたかったですけどね。

    株価大安バーゲンセールが、来週の火曜日あたりまでは
    続きそうですね。
    小生も、バーゲンセールに参加したいけど、あまり資金が無いのよね。
    でトホホ。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/7 15:57
    (ゆ)さんへ

    きゃ~今日も暴落でしたね。
    連休前と比較して、2日間で600457円の損出で、トホホ。

    そろそろ、下げ止まってくれないと追証が危惧されるのよね。
    とは、言いつつも今日も何やら楽観的に、野村をナンピン島倉千代子
    でした。
    しかし、この調整も一過性で終えてもらいたいですね。
    来週末には、あの暴落はいったい何だったのか??
    是非とも、そう言ってみたいものですね。

    さてさて、明日は普通出勤ですが、有休にして
    温泉に現実逃避致します。
    萎えた心を久山温泉で癒して来ます。
    これが、緑の森に包まれた、ええ露天風呂なのよね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/5/7 16:32
    こんにちは。
    二日で60万マイナスも、他人事ですますとは。
    なかなかやりますのぉ。tukumodayoさん。
    大物です。私も古語で、恐れ入谷の鬼子母神。
    朝顔市はもう一寸ですけど、いいですよあの辺りは。
    鬼平犯下帳に出てきますよ。下野界隈。(いろは茶屋は谷中でしたかね)
    昔々この辺で働いておりました。昭和の話ですけどね。

    さて、私の本日の収支マイナス9万。tukumodayoさんには遠く及びませんが、
    調べましたら去年の9/26以来の下げ幅です。その次は1/13です。まだまだ懲りていません。
    昨日仕込んだMUFG下げ幅拡大しました。(爆)
    今日豪$MMFしこみました。一瞬おおっと思いましたが下がり始めました(爆2)
    証券会社に電話して聞いたらさっき買ったの今日売れるのって言ったら月曜日以降でお願いしますと。あらら(爆3)

    下げた時いつも思うのですが投資やらない方がいいのかなと。
    男はだまって(札幌ビール 古)タンス預金。いやですよね。お金増えないもの。
    でも増やそうと思って、減らすよりましですか。
    これがじっとしていられないんです。せっかちですから。

    こんな時は気分転換とし、介護さぼって(ご飯は作りますよ)お姉ちゃんとデートしてきます。何食べようかしらね。
    ではでは
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/7 18:55
    コ鉄さんヘ

    正確には、6300457円のマイナスでした。3が抜けてましたで
    トホホ。
    約630万円ほど、引き潮に浚われました。
    さてさて、小生は、これより温泉ですね。
    まぁ~泣いても笑っても、明日は来ますから
    諸行無常、功徳浄財、色即是空 ケセラセラ
    と日経の復活を祈って、虚しさは温泉に湯だねます。
    何てね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/7 23:25
    へそくりパパさん こんばんは。

    > 取引の上手い方はGW前に売り抜けているのでしょうね。
    そーなんですよねー。きっと。
    ま、やまない雨も無いでしょうし。
    お互い上手にやって行けたら良いですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/7 23:45
    tukumodayoさん こんばんは。

    きゃー、ろっぴゃくさんじゅーまんは大きいですよー。
    大物過ぎます。
    現実逃避の旅で十分癒して下さいね。
    今晩もUS市場駄目っぽいです。
    日経先物も現在10,100円切ってます。為替も91.0円。
    月曜日も厳しいかなー。 心の準備体操をしておきましょう。 orz
  • イメージ
    こんばんは
    一旦ny戻して赤字(+)になったのもつかの間、.また-100くらい。
    上げ下げがすごいですね。
    リ-マンからみると底はみえていますのでいいですよね。去年の9連敗?あの時に比べたら 額が大きいですが急落のほうが気が楽です。
    GW前にかなり売りぬけしましたが、持っているところで 脚をとられています。

    コ鉄さんのほうが 今日の下げ幅は自分より少ないですね。

    それでは 月曜まで ^^
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/8 00:32
    コ鉄さん こんばんはー。

    > 二日で60万マイナスも、他人事ですますとは。
     日経平均が2日で約-700円。
     日経平均株価-700円で-60万なら、安いんですがね。。。orz

    > 下げた時いつも思うのですが投資やらない方がいいのかなと。
    > 男はだまって(札幌ビール 古)タンス預金。いやですよね。
    > お金増えないもの。
    > でも増やそうと思って、減らすよりましですか。
    > これがじっとしていられないんです。せっかちですから。
     じっとしてられないですよね。 僕も。
     って言うか、金額の大小あれど、
     ここは、じっとしてられない人が集まるSNSでしょ。(笑)
     それに、タンス預金と銀行預金だって(ハイパー)インフレには適応しません。
     タンス預金は、盗難のリスクもあります。
     結局何らかのリスクはついて来るものです。(確率は全く違いますが)
     「卵を全部一つのかごに入れるな」でしたっけ?
     上手に分散させるべきなんでしょうね。

    > こんな時は気分転換とし、介護さぼって(ご飯は作りますよ)
    > お姉ちゃんとデートしてきます。何食べようかしらね。
     それ、一番良いと思いまーす。

    では、またぁ~。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/8 00:48
    ライオンキングさん こんばんは。

    ダウ。。。すごいですね。
    まさに壊れたジェットコースター。 どう動くか予測がつきませんね。

    > 去年の9連敗?あの時に比べたら
    > 額が大きいですが急落のほうが気が楽です。
    この辺りで止まってくれれば、そうですね。
    去年の7月の9連敗ですよね?
    あの時は、10%以上資産が目減りし、かなり堪えましたね。。。
    どこぞのプロ野球チームの監督になった気分でした。 orz

    ライオンキングさんは、今回、準備が出来ていたようで、うらやましいです。

    では、また~。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/8 00:58
    (ゆ)さんへ

    やっと温泉から生還して、晩酌してました。
    温泉で、フイッシュセラピーをやってましたので
    試してみましたが、本とに足がツルツルになりましたね。
    お魚さんも大変よねぇ~と感心しました。

    明日は、ダムの周囲をウォーキングして、またまた
    温泉の予定なり。
    何か、ちとこの下落基調は、復活まで一月は要しそうな
    雰囲気ですね。
    連休明けは、高騰と勝手に想定してましたので、ちと
    逃げ遅れましたね。
    まぁ~利確しつつの匍匐前進でしたので、9000円を割らずに
    再度復活して頂ければ、まだリスク回避想定圏内ですけどね。
    しかし、なかなか、すんなりとは稼がしてくれませんねぇ~で、トホホ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/8 01:26
    tukumodayoさん たびたび。

    おおおおおぉ。生還しましたかー。(笑)
    気分転換大事ですね。
    僕は、明日、海辺のデイキャンプ場でバーベキューの予定です。

    > 連休明けは、高騰と勝手に想定してましたので、ちと逃げ遅れましたね。
    僕も油断しました。 もうちょっと先だと思ってたんですよねぇ。
    ここの読み・判断のセンスが無いんですよねー。僕。

    > まぁ~利確しつつの匍匐前進でしたので、9000円を割らずに
    > 再度復活して頂ければ、まだリスク回避想定圏内ですけどね。
    そーそー。
    僕も体力的には、まだ安全圏です。

    > しかし、なかなか、すんなりとは稼がしてくれませんねぇ~で、トホホ。
    ほんと。 去年も3度ほど、大きい谷を経験。
    すんなり行かないですね~。(あたり前田のクラッカー)
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/5/8 01:30
    ろろっっぴぴゃゃくくままんん ですか。
    私の年収ですよそれ。(それも税込みの)
    ワーキングプアのタクシーの運転手の3人分の年収です。

    あるところにはあるのですね。

    自分だったら、そのくらいの資産があれば東南アジアそうですね今はベトナムでしょうか。
    で豪遊しますゎ。投資もNKなど買わずに海外中心で。どうなんでしょうか。

    うらやましい限りで、凄すぎます。はい。
    フェラーリ599買って下さい。もう予約してますかね
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/8 01:45
    tukumodayoさんが、ちょっと大きすぎるんです。(胆力も)
    あるところには、あるらしいですよ。(笑)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/10 22:56
    何か??ちとお早い回復ね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/5/10 23:02
    こんばんは。

    今の時間、NY爆上げですね(*^。^*)
    △400ドル超え☆☆☆
    明日は、うれし涙を垂らせるコト出来るかも?!

    でも寝てしまうと、下げそうだな・・・。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。