みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ943件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ふぅー~旦o( ̄  ̄*)♪

Cb577b591  

連休の最終日いかがお過ごしでしょうか??

一日1日記MYルールにより、ちょいと間隔をあけて日記は書くかな?

火縄銃鉄砲隊は、
まだまだ投資家心理直撃?[壁]* ̄▽)┳*------の日記を裏で執筆中!?

ネタを整理するにもいい期間でしたわw

4日間しか?ないGWでしたが、皆さんは楽しめたでしょうか?
注:「も」ということは?
年に4日も休めるのは正月と盆ぐらいですし(6 ̄  ̄)ポリポリ


相場はどうなってんだo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!という方のために

火縄銃鉄砲隊の動きをのぞいてみましょう(「゜ー゜)ドレドレ..
------------------------------------------------------------
(新人君)「日経平均先物CFD爆弾 ( 。・・)/⌒□ポイ

     (/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆」
     ↑もしかしてこいつアルカイダかぁ??(笑)


(隊員2)「(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!」

(鉄砲長)「ついにユーロドル1.30突破したなぁ~~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ

     VIX恐怖感指数が上昇しておる注意を継続~」


(鉄砲長)「俺はこれで・・・癒されよっと(*´ェ`*)ポッ」

★美女為替
http://bijo-kawase.com/

(隊員1)「(・_;☆\(-_-)指示だけ出して悪い上司の例じゃん」

------------------------------------------------------------
火縄銃鉄砲隊こそが、暗躍してるみたいですな~~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

ネットをしてたら
「美人時計」の為替版があったんですわw
最近、相場に癒しが少ないと思っていたそこのあなた!朗報ですギャハハハ(≧▽≦)

今週末には「雇用統計NIGHT」もあるみたいだしね!

明日から仕事だぜ~まだ休みで相場張ってみるか!という方も
鉄砲隊は健闘を祈る( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんにちは。

    「イケメン為替」をググってみましたが、さすがにありませんでした。残念・・・いや、私は美女で癒されます。
  • イメージ
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    > 「イケメン為替」をググってみましたが、さすがにありませんでした。残念・・・

    FXやってるひと女性が多いので、いつか出てきそうな・・・^^

    >いや、私は美女で癒されます。
    私も男の子ですもの^^

    仕組みとしては結構使えるのかなぁと思いますよ!

    1.「みんかぶ」にはこんなアイディアはないのかもですが・・・
    「みんかぶ」って定期的にリロードしてますよね??

    2.そこにみんかぶお勧めユーザのプロフィール画像と
    一緒に日経平均値をだす

    3.銘柄をランダム表示してもいいかも^^

    こういう活発になる仕組みがないでしょ??
  • イメージ
    ウランママさん
    2010/5/5 11:59
    こんちは、みやさん。。

    良く眠れたかな???て言うか?みやさんも、朝早起きじゃん・・・

    休みの日は、まだ、寝てるんかなって、思ってたよ。。。

    相変わらずエロ隊長か??てのぞいたら、美女為替?

    左横にカーソルおくと、何やらモヤモヤしてくるのが、、、??やっぱ、みやさんやわ。。。(笑)

    今日までの休み、さぞかし綺麗になったと思いますが、一度みんな招待してよ。。。。。。。又掃除しなくっちゃ。。。。。。。
  • イメージ
    >ウランママさん

    昼ごはん食べてた。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

    >良く眠れたかな???て言うか?みやさんも、朝早起きじゃん・・・

    でも、ママン4時おきだしょ??

    (ママン)「ダウがさがってるぅー信じられへん(連呼)」

    ぽいことを言ってそうだしー^^

    >相変わらずエロ隊長か??てのぞいたら、美女為替?

    ママンほどじゃないけど??ギャハハハ(≧▽≦)

    >左横にカーソルおくと、何やらモヤモヤしてくるのが、、、??やっぱ、みやさんやわ。。。(笑)

    なんじゃそりゃ(・・?(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/5 16:19
    こんにちは

    みやさんはいつだって早起きですよね。。
    夜勤明けのときは昼くらいまで寝ているのかな??
    そんなイメージ・・

    >相変わらずエロ隊長か??てのぞいたら、美女為替?

    エロ隊長にご就任とか・・・
    若いですね~って同じ年齢だけど・・
    もう、そういうのは20代で卒業してきました。。
    みやさん私の分まで現役で頑張ってください

    >今日までの休み、さぞかし綺麗になったと思いますが、一度みんな招待してよ。。。。。。。又掃除しなくっちゃ。。。。。。。

    あら、いいですね~(^^)
    私も仲間に入れてくださいな。。
    カレー作ってほすぃ~、果実酒を飲みたいし、あとは・・
    怪しげな本でも探せばいいのかしら??
  • イメージ
    >彩泉さん

    >みやさんはいつだって早起きですよね。。

    朝遅刻できないしねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
    最近休みの最後の日も寝るの早いしね!

    >夜勤明けのときは昼くらいまで寝ているのかな??
    そんなイメージ・・

    当たってるねぇ(^^ゞ

    >エロ隊長にご就任とか・・・
    若いですね~って同じ年齢だけど・・
    もう、そういうのは20代で卒業してきました。。

    年はとれど男の子は変わらんけど??ギャハハハ(≧▽≦)

    >あら、いいですね~(^^)
    私も仲間に入れてくださいな。。
    カレー作ってほすぃ~、果実酒を飲みたいし、あとは・・

    全部、自分で作れるやん( ̄ー ̄;
    俺が作るのは、自分がおいしいもの食べたいからだし、、、

    外食派ではないから
    できれば誰かに作ってほすぃ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >怪しげな本でも探せばいいのかしら??

    本はないなぁ~(そういうの卒業したんで(笑))
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/5/5 22:02
    こんばんは。

    美女為替^^
    ひまわり証券もいろいろ考えて来るのね。

    今日は朝5時に起きて土手を久々にジョギング
    天気が良く気持ち良かったよ。
    明日から仕事。
    早く寝ようと思うんだけど明日の株価が気になるのよね。
    WBS見たら寝ようっと。

    鉄砲長にケイレイ^^/
  • イメージ
    >rokomoko1988さん

    >美女為替^^
    ひまわり証券もいろいろ考えて来るのね。

    FX業界もいろいろと大変みたいですね^^
    FXプライムにも強くなってもらいましょう( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >早く寝ようと思うんだけど明日の株価が気になるのよね。
    WBS見たら寝ようっと。

    私は報道ステーション見たら、今日は早めにねちゃいます^^

    ここで私のルールのひとつをご紹介します。
    ★休み明けは買わない

    なぜかわかります??
    鉄砲隊もそうですが、月曜日に株買う確立90%以下です。
    休みが明けると意外とみんな休み明けから買ってしまうんです(^^ゞ

    この日が「バーゲン」とわかると買いたくなるものなんです。^^

    もし勘のいい人なら
    「鉄砲隊は火曜日ぐらいまで買いには現れない」
    と思ってる人がいるかもです(笑)

    >鉄砲長にケイレイ^^/
    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2010/5/5 22:40
    こんばんは~♪

    >4日間しか?ないGWでしたが、皆さんは楽しめたでしょうか?
    >注:「も」ということは?
    >年に4日も休めるのは正月と盆ぐらいですし(6 ̄  ̄)ポリポリ

    一緒一緒~(笑)
    いんです(いくないケド)
    みんなが休んでる時に頑張って働いとけば
    いつかいいことあると信じて~
    じゃないとやってらんないんですけどね(笑)

    明日から3日間(ですよね?)
    がんばりましょう!
  • イメージ
    >オレンジMさん

    そんな前向きなオレンジMさんには、いいことあるぞ!(≧∇≦)ъ !

    >明日から3日間(ですよね?)

    よく知ってますやん!
    土曜日出るから4日連休だったようなもんです。^^

    休みだった分がんばらなきゃだし、しっかり休みますよぉ~
    でも、、、東京蒸し暑い・・・( ̄ー ̄;

    がんばりましょう! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(5/6:夜)

    ひさびさにこれやってみるかの??

    さて日経平均先物CFDみてると
    10600円前半近辺だなぁ(「゜ー゜)ドレドレ..

    為替は、すごく激しく動いてるねぇ~
    どんとこい「超円高現象!!(笑)」なんてね。
    GWしっかり稼がせてもらいました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    久々にわくわくするのぉ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    では、みなさん明日からがんばりましょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(5/7:夜)

    久々に((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクする!!

    為替相場ぶっ壊れてるなぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

    明日は「雇用統計NIGHT」があるみたいだけど??
    21時30分まで○shima君に支えてもらいましょう!

    さてねよっと!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/7 02:08
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    美女時計だの美女為替だの、作成された方の根気に頭あがりませんね。
    (^_^;)

    何か技とかあるんですかね。

    NK下げわかりやすく(爆)さんで、がっかり。→チャンス?

    為替、ぶっ壊れてますね。→被災者です。下げ止まりも確認したし、もう寝ます。
    (・_・)エッ..?ホントニ下ゲトマッタノ?、、、、、、

    いや、もう、見る気がしないなぁ
    お休みなさ~い。

    明日もお仕事頑張ってください。

    私は、明日頑張って、また土日休みです。
    (^_^;)
  • イメージ
    おはヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

    >神さま仏さまさん

    >NK下げわかりやすく(爆)さんで、がっかり。→チャンス?

    やっぱりすごいことになりましたねぇ(^^ゞ

    >為替、ぶっ壊れてますね。→被災者です。下げ止まりも確認したし、もう寝ます。
    (・_・)エッ..?ホントニ下ゲトマッタノ?、、、、、、

    2時の時点では下げ止まってないけど・・・( ̄ー ̄;

    しかも私爆睡してました。まさかここまで行くとはねぇ~
    GWに考えた作戦展開でもするかの??ギャハハハ(≧▽≦)

    皆さんの健闘を祈る( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/7 22:36
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    再コメ登場です。


    〉2時の時点では下げ止まってないけど・・・( ̄ー ̄;

    正しく、ぜ~んぜん止まってませんでしたね。
    (^_^;)

    睡魔が都合良く判断して、下げの一息ついた所で、しかも、これ以上下がる事も限定的と侮ってました~。

    ※30分後には、見事に強制決済のアラームに叩き起こされました。まだまだ相場の恐ろしさを舐めてんなぁ~って、今年3度目の反省です。
    ( ~っ~)/反省しまぁ~す。

    でも、経験したことは、チャンスに捉えて次の立て直しに頑張ります。

    あぁ~、GW中の浮かれた日記に書いた利益は、GW明け2日で吹っ飛んだわ。
    やれやれ、前に進まんですよねぇ。
    (^_^;)

    〉しかも私爆睡してました。まさかここまで行くとはねぇ~
    GWに考えた作戦展開でもするかの??ギャハハハ(≧▽≦)

    いつも余裕の鉄砲長さんには、ホント頭あがりませんね。

    まぁ~、戦線離脱せず、私も 頑張って立て直し思案しますわ。

    って、しばらく見てるしか無さそうですけどね。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    >睡魔が都合良く判断して、下げの一息ついた所で、しかも、これ以上下がる事も限定的と侮ってました~。

    投げられてるのがきっちり見えた時点で、
    「今日は( ̄ー ̄)ニヤリッ」と思っている人ですもの(^^ゞ

    もしかしたら、
    今日の朝あわてて損切りして一気に振り上げたのを見て「・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!」
    と言う人は多かったのかも^^

    >いつも余裕の鉄砲長さんには、ホント頭あがりませんね。
    私は、いろんな危機を乗り越えてきてますもの(6 ̄  ̄)ポリポリ
    これぐらいじゃーおどろきません^^

    >まぁ~、戦線離脱せず、私も 頑張って立て直し思案しますわ。
    その心意気に(`・ω・´)ゞ

    >って、しばらく見てるしか無さそうですけどね。
    (≧ε≦)
    ボラティリティはあるから、短期だと結構取れてる相場ですねぇ~(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。