(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全347件次へ »
ブログ

ダウ11,111.11のチャンスがまた出来ました。

5a2174348   3f1c3eb72  

NYダウ、11,000ドル割れ。
これがラストチャンスであって欲しい。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/4 23:52
    ゆさん こんばんは

    ダウ!ダウンし過ぎです!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/4 23:55
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    もう一段、下がっちゃいましたね。
    今日は、11,111.11はなさそうですかね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/4 23:56
    (ゆ)さんへ

    あれぇ~ダウもナスもキュウリもヘロヘロの暴落すね。でトホホ。
    ユーロも失速でトホホ。
    明日の東京市場がお休みで何よりでした。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/4 23:59
    tukumodayoさん こんばんは。

    体調復活しつつあり、調子に乗って、また夜更かししてます。 orz
    僕の風邪が、ダウに移ったのですかね。

    ほんと、明日こちらが休場で良かったです。
    しかし、何かダウを上げたくない、大きな力が働いているようで気持ち悪いです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/5 22:55
    (ゆ)さんへ

    ダイビング→BQ→温泉から無事に生還致しました。
    心地よい疲れですね。

    しかし、今晩のダウもナスもキュウリもユーロもお疲れの
    ご様子で、ちと明日の東京市場が心配ですが、
    朝起きたら、何事も無く復活してた、みたいな
    寝起きだったらええですね。
    連休明けの高騰神話が崩壊しそうで、トホホのホ。

    ユーロは、先程あららららら~とは思いましたが
    ナンピン仕込みを結構、決行しましたね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/5 23:42
    tukumodayoさん こんばんはー。

    無事生還おめ。 なぁーんて。
    今日も一日楽しかったようで何よりです。

    ダウもナスも・・・根性足りませんね、
    目覚めたら騰がってた。ってなったら良いなぁ。
    ま、どちらにせよ、明日のお楽しみ。ってことで。。。
    僕は、日経平均-400円~-500円くらい来ちゃうかなー?なんて心積りです。 orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/6 00:00
    こんばんは。
    9999の可能性もありになってきそうですが。
    11111といわず12345となってほしいです。
    ギリシャしだいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/6 00:13
    yoc1234さん こんばんは。

    > 9999の可能性もありになってきそうですが。
    それはちょっと洒落になりません。。。

    ギリシャしだい・・・本当にそうなんですかねぇ。
    ギリシャ問題が去っても、何か問題を探すというか・・・
    なんだか違う力が働いているのではないかと疑っちゃいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。