ばふぇっとBNFcis是銀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全655件次へ »
ブログ

今日のっていうか昨日のです。

日経平均株価は前日比287円87銭安の1万924円79銭と3営業日ぶりに大幅反落でした。

アイシン、リカク。

アイシンまた場中決算発表でした。

引けで空売りのほうがよかったか。

ソフトバンクは全然ハズレ。

買わなくてよかった。

コマツもハズレ、っていうかNYに押された感じか。


300円近くも下げたが被害はそれほどでもなかった。

決算よさそうな企業を買っているからかな。

やはりGW前は下落の様相。

空売りのほうが効果があった。


昨日はホンダ買っておきました。

2009年度第4四半期連結決算(SEC)=当期利益は721.76億円、黒字転換

だそうです。

金曜日に期待してます。

ここで、ホンダをリカク、日産買い増しか、セイコーエプソンでもいいのかも。

って、うまくいけばいいのですが。

他には。

信越化学は微妙。日東電工のほうがいいような気もする。


決算狙いの売買は、今のところ2勝1敗。

GW明けは上昇と思うので、買いでいきたいです。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/30 07:34
    ホンダ上がりますか?
    決算予想下回ってましたが?
  • イメージ
    ホンダ撃沈。

    全然ハズレでした。

    わかってないですね。

    日産、NTTドコモのほうがよかった。

    2勝2敗です。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/5/1 02:07
    ホンダ寄りでさばきました。良かったです。
    GW明けは主力暴落と見てます。日記に書きましたが、
    なので、主力はほとんど持ってません。
    激しい下げとなることが予想されます。
  • イメージ
    GW明けの週は残り2日しかなくて、金曜日に米雇用統計があります。

    ここで、悪い数字が出そう。

    で、円高進行。

    輸出関連銘柄下落。

    って、シナリオが考えられます。

    GW明けは、様子見で、積極的な買いはないのかもです。

    全然、やっていることは違ってますけど。
  • イメージ
    暴落ですね。たぶん。

    CMEが10660円です。

    円高も進行。

    ギリシヤ問題が、ここまでこじれるとは予想できませんでした。

    あと、アメリカが金融規制ってことなると、火に油ってことに。

    主力は塩漬け。

    今日は、マクドナルドで勝負です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。