月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1422件目 / 全2567件次へ »
ブログ

4・27本日のチャート②

B6e03fe45   417783337  

☆CMFとDMI(画像1)
DIがゴールデンクロス直前
GCすれば下落トレンドから上昇トレンド転換

☆トレンドライン(画像2)
上値抵抗ラインを全てブレイクした。
いったんは調整終了か。

☆窓は昨日のポイントを参照
http://minkabu.jp/blog/show/232487
窓とパラボリックは昨日で買いサイン点灯、、、

☆う~ん 最近は上下どったんばったん振り回されてます~><

トレンドのない相場なので、ちょっと苦手な相場展開です、、、
11件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    >トレンドのない相場なので、ちょっと苦手な相場展開です、、、

    テクニカルで見るとそうかもしれませんが、今日も個別決算みてみると、

    赤字から黒字転換や増益の会社目白押しで、強い追い風になりそうな気がします。

    暫く強気で押せ押せで行きそうな気がします。

    前に話題に出した2006年、2007年銘柄も元気出てきましたよ。
     
  • イメージ
    こんばんわ~

    ファナック~!わ~っ!
    などといっているのはなぜかわかるかと思いますが・・・・(^^;)
    回復回復といわれてはいましたが・・・すごすぎる・・・
    今日は、ファナックが無ければ日経平均は下がっていたとの事なので一応は利益確定に押されていたと見ることができると思います。
    3月のファーストリテじみてきたな~

    しかし、ソブリンリスク懸念も言われていましたが、業績回復の発表続出という感じもありで上昇期待も高まり急な下落はなさそうな雰囲気が・・・
    ファナック上がりすぎですが明日からどうなるんだろう?
    ファナックじゃないけど別の上方修正銘柄、今日買ってしまいました(^^;)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/27 21:20
    コロンちゃんさん乙ッ^^

    個別は決算でて素直に買われてるけど、その後どーなの?って考えたら、ちょっと強気にもなれず、、、^^;

    5月から6月は安い場面があるのではないかと思います。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/27 21:21
    みゆたま乙~^^

    ファナックすごいね~ッ

    ソブリンリスクはひきずりそう、、、

    夕場欧州けっこう下げとります、、、
  • イメージ
    daikonさん
    2010/4/27 22:37
    こんばんは

    画像のDI、私の計算しているのと似ていますね。パラメータが大体同じなのかもしれませんね。
    明日くらいに+DIが-DIを抜いても、まだ保ち合いの範囲という感じがします。
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/4/27 22:55
    スッポンさんこんばんは

    ボクはまだ売り目線ですよ…(こっそり)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/27 23:25
    daikonさんおつかれさまです^^

    画像のDMIはひまわりから拝借しております~(パラメータがわからないので、、、)

    DIのDC,GCって、結構だましもありますよね、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/27 23:27
    ティファさ~ん 乙ッ^^

    あたしも同じく、売り目線もはずせず、、、しっかり半減したプット保有しております ^^;

    P110にロールしようと思ったら、今日はプットIVが高かったので、ロールせず、、、 
  • イメージ
    voxさん
    2010/4/28 00:28
    月とすっぽんさん こんばんは!

    はずすと恥ずかしいですが、あえて書いてみます。

    明日寄りで11160以上なら、上は11270まで、11140以下で始まったら、160で頭打ちして下に進み11060で反転と見ています。その後はわかりませ~ん(笑)

    違ったら、しれ~と流してくだされ。(笑)

    ちと酔っています・・・・   (-。_)。。o〇
  • イメージ
    voxさん
    2010/4/28 01:06
    立て続けにすみません・・・

    今CME円建て10920。すでに11060割ってます・・・で、もし10880割ったら、10730コース・・・?

    やっぱり、よくわかりません。

    なので、
    レンジ逆張り(11270-11160、11140-11060、11040-10920、10870-10730、10720-10620、10500-10390)+ブレイクどてん作戦でいきます。

    ひよっこの戯言なんで、流してくださいね~

    おやすみなさい・・・・ (-_-)゜zzz…
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/28 18:08
    酔っ払いVOXさんこんばんわ~^^

    11060どころか11000割れてます~ ^^;

    プット買い保有しつつ、ミニ買ってヘッジしてます~

    GSがプット大量に売ってるので、一段の下げは阻止してくるかもしれないので、、、>< にっくきGS!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。