DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2232件目 / 全2649件次へ »
ブログ

4月26日の状態

 今日購入した株
 イントランス×3             42000
 SE H&I               49900
 計                    91900

 現在保持している株の含み損益
 イントランス×3                 0

 今日利益確定した株
 ジュピターテレコム             5000
 古河スカイ                 8000
 バリューコマース×3           17100
 バリューコマース×2            2800
 アイロムホールディングス×3        2013
 アイロムホールディングス×5         850
 テリロジー×3               6600
 ラ・パルレ×2                400
 インフォテリア               4000
 計                    46763

 今日損切りした株
 SE H&I                4150

 今日使用した手数料             1539

 今日の感想
 纏めて利確。さっぱりと。

 今日買った分はストップ高の比例配分狙いで買いを入れたもの。
 但し、SE H&I(SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ)は発注後、ストップ高が崩れて手に入ったので損切りしましたが。
 最近になってストップ高の比例配分狙いの買いは崩れると今までと比べて数千円ほどマイナス方向へ進む程の量が売り込まれているんですが…前に比べると反応がおかしいんですよね。
 また崩す方も、かなり大量に売り込んでくれているのですが、長期で大量に仕込んでいるんですかね?

 後、イントランスは後場が閉まる直前を狙って大量に売り込まれたけど…。
 (ストップ高こそは崩れませんでしたがね)
 これも同様だなぁ。
 前から仕込んでいるならかなり用意周到にやっている気がする。
 (…まぁ明日死んだかな?最悪ストップ安に張り付いても売れさえすれば今日の儲けの一部を飛ばすだけだけど気分は良くないですね)

 それとも財力が有る奴がタイミングを見計らってアドリブで大量に?正直良く分からん。
 どっちにせよ、それ程の腕(読みと財力)が有るなら別にこんな所で遊んでなくても、もっと儲けられそうな気もするんですけどね。

 ポジっている株に対しての感想は以上です。

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 90勝53敗10分け 181637円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。