スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全126件次へ »
ブログ

音楽っていいですよね~

僕は、音楽が大好きです!!
リフレッシュできるし 元気になります!!

今は学校では 男子がAKB48 女子は嵐です
僕的には あまり有名ではないですけど
ステレオポニーというバンドが好きです!

新曲です
http://www.youtube.com/watch?v=5oAdBJQAITE

皆さんのオススメの曲やアーティストを教えてください!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    tokufishさん
    2010/4/26 22:21
    なんで、女子がでてくるの?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/4/26 22:30
    こんばんは

    >僕は、音楽が大好きです!!
    >リフレッシュできるし 元気になります!!

    いいですね。

    聞くのも歌うのも演奏するのも好きです。

    心が癒されたり元気になったりしますね。

    大分古いですがカーペンターズの曲は好きなのが多いです。

    それと弾くのも好きですがピアノ曲 あの音色は癒されます。

    >ステレオポニーというバンドが好きです!

    今聞きました。おばさんでもいい歌だと思いましたよ(笑)
  • イメージ
    tokufishさん
    こんばんは~

    俺ってモテモテじゃん!!(笑)
    だから女子の情報も入ってくる~~

    女友達がみんな言ってたから書いた~
    オススメの曲は?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    こんばんは~

    カーペンターズですか~
    聞いてみま~す。

    株で大損して落ち込んだときに
    心の切り替えができまーす!!
  • イメージ
    tokufishさん
    2010/4/26 23:10
    MONKEY MAJICかなぁ~ww

    around the worldだね^w^b
  • イメージ
    tokuっちは
    MONKEY MAJICか~

    人気があるよね~
    株も勉強も音楽でリラックスをしながら
    頑張ろう~!!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/27 03:24
    こんばんわ
    セルジオメンデス&ブラジル66、SOUL'd OUT、ハービーマン、キャバレロ、イルカ、クインシージョーンズ、ケニーG、ダイアナロス、寺内タケシ&ブルージーンズ、フィネーズ、マライヤキャリー、ABBA、タイガース、宗次朗、ベンチャーズ、ユーミン、ドボルザーク、越中民謡、サイモン&ガーファンクル、喜多郎、ビートルズ、吉永小百合・・・・

    すきだーーーーーー!!

    わたしゃじいさんなんで
  • イメージ
    yurime81さん
    2010/4/27 19:00
    へんなアーティストあげたら馬鹿にされるんで、俺が好きなアーティストはサザンかなw

    サザンの曲はいいよw
  • イメージ
    tokufishさん
    2010/4/27 19:18
    つなみとか?
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/4/27 20:58
    バックスのLarger than lifeやChili Peppersがリズム的に好きだが、高校生で聴いてる人って言うのはあまりいなさそうだな。

    日本の歌手では山崎まさよし、レミオロメン(特に3月9日)が好き。

    ってかAKB48って人気あるんだね。一部の人だけかと思ってた orz
  • イメージ
    仙人さま~
    コメントどうもです。

    ずいぶん多いですね~
    休日に少しずつ聞いていきま~す!!

    わたしゃ学生なんで~~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/28 22:48
    ん?そういや男子校じゃなかったっけ(^_^;)
    ガルデモとかどうですか?
  • イメージ
    yurime81さん
    コメントどうもです。

    yurimeは、オタクだもんね~
    でもサザンは僕も好きだよ~
    TUNAMIは、最高だね~~

    ゲロルシュタイナ~
    って曲は、くだらないけど
    そこがいい!!
  • イメージ
    tokuっち
    横スレかよ~~
    あんまり気にしないけどね~

    やっぱサザンは、つなみだよね~
  • イメージ
    きまぐれやさん
    コメントどうもです。

    Larger than lifeとChili Peppersは、
    聞いてみま~す。

    僕もレミオロメンは、大好きです!!
    3月9日は 卒業式で歌いました  感動したな~
    レミオは、Starting Overが大好きです
    たしか、アリナミンのCMのやつです。
    テンポが速くていいで~す!!

    AKBは、この頃 学校中で流行ってます。
    友達に握手会に行く人までいます。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです。

    男子校で~す!!
    毎日男臭い日々で~す。

    ガルデモですか~
    聞いてみま~す!!

    男子ばかりだと花が無いですよね~
  • イメージ
    yurime81さん
    2010/5/4 08:42
    サザンがTUNAMIだけだと思ったら大間違いだwww

    これも横スレということにしておこう。
  • イメージ
    yurime
    コメントありがと~

    でも、一番好きなのは つなみ!!
    これからの季節に最適~~
  • イメージ
    tokufishさん
    2010/5/5 23:45
    もう、夏みたいにあついねぇ~
  • イメージ
    tokuっち

    夜更かしは、良くないよ~(笑)
    明日から学校だね~~

    個人投資家の予想が日本エスコン三連だ~~
    今から1時間は、みんかぶを頑張るよ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。