sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全150件次へ »
ブログ

寒いぃ。

この秋?冬?、一番の寒さだって。
含み損も今までの最高かもぉ。 超さぶい!
でーとすっぽかしたばかやろうから、連絡もないし。
献血したばかりなのに、生理になるし。

明日はいいことあるかなぁ。。。。
71件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/20 23:33
    貧血で、倒れないで下さいね(^_^;)
    今日の相場は、一応、良い結果を出しましたからNY雲がせっかく日本へ差し込んできた日差しを覆わないように祈りましょう。って、最近、神頼みばかりだな>ウサギ
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/21 05:07
    陰陽互根
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/21 08:27
    オペラ座の怪人さん、もしかして本業は、陰陽師?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/21 12:43
    あはは、陰陽師って何をする人なんですか?

    女性がいなくては男性は成り立たず、男性がいなけれ
    ば女性も成り立たない。互いがあるから自分があると
    いう事で、ヒッピー的な考えなのかもわかりません。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/21 19:50
    陰陽師は、簡単に言うと昔の占い師のようなものです。
    政を売らないなどによって決めていた時代には、それなりの権力を持っていたようです。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/21 19:51
    訂正
    「売らない」→「占い」(-_-;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/21 23:55
    こんばんは~! miffyさん “快”人さん

    いつもお二人で ご一緒なんですね~♪楽しそう~。

    陰陽師、知らないんですか~? 2001年に野村萬斎さんが安倍晴明を演じて『陰陽師』っていう映画、やってたんですよぉ?

    お二人とも 占い師とか陰陽師とか 似合いそう。。。^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/21 23:58
    あはは、私は、服装からして、怪し雰囲気を醸し出してますからね(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/22 23:25
    miffyさんのペンダントが占い師っぽいです^^
    木の葉の形でしょうか・・・?

    あ、(遅ればせながら)ご心配いただきありがとうございます^^
    大丈夫!血には自信があります!miffyさんにもあげますよ♪要るときは言ってね~!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/23 00:31
    陰陽師=美形=腐女子=まんだらけ?

    うーん、優待の魅力Zeroだけど、悪くないかも。。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/23 00:38
    うふふ、あれは、木の葉のように見えますが、魔法の鈴なのですよ。一振りすれば、コインが...なんて、妄想に耽るウサギなのでした、

    miffyは、O型なので、何で儲け入れいちゃいますよ(^_^)b
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/23 01:16
    陰陽師=美形=“快”人さん ということで、

    優待もつけてください^^

    miffyさん それ、危険!逆ですよぉ。誰にだも上げられるけど、入れるのはゼロ型でないと・・・
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/23 01:27
    あら、そうでしたっけ(笑)
    どちらにせよ、この老人の体は、そう長くは持たないから、「そんなの関係ねぇ!」なんて、訳のわかないことを言って、そうなきがするじょ(笑)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/23 01:55
    あはは!オペラの怪人は今「買い」ですよ!

    でも売れない理由が今やっとわかりました!そうです
    個人投資家が増えた中、優待がなかった!ちょっと魅力
    のある優待考えますわ。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/23 08:48
    配当と優待、共に魅力ある銘柄だと最高ですね(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/23 12:03
    “快”人さん
    売れない理由は、買う人がいないから、なのではなくて
    売る人がいない・・・からでしょう?
    でも、優待つけてくれたら、売り渋っていた人も売ってもいいと思うくらいの高い値がついて・・・・あ、いきなりS高かもね。

    miffyさん
    ご老体なんですか?私はてっきり元気あまってるはりきりうさぎさんかと・・・。これからは大事にします^^
    配当と優待、いいですよね~!今は高くなってしまったカゴメは、個人投資家を大事にして株価をあげたんでしたよね?
    2702 マクドナルド
    4679 田谷
    8613 丸三証券
    なんか良いと思っています^^
    miffyさんにはどの辺が魅力的に見えますか?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/23 20:12
    マクドナルドは、グラコロの時期にしか行かないし。
    田谷のようなところは、利用しないし。
    丸三証券のお米なら、もっと安い単価で仕入れられるし。

    株価と相対比較なら田谷がお得で、sayo姐さんには、利用価値があるかも。
    私は、PCパーツをよく購入するのでビックやソフマップの3000円お買い物券が株価の割にはお得かと。
    ダイエーもお店自体には、魅力を感じませんが今の株価で、1万円の商品券は、お得?お買い物だとイオン系だと最低でも3%割引カードがつくので、お店が近くにあるなら良いかもしれませんね。

    p.s.
    sayo姐さんに教えていただいたおかげで、グラコロを早速堪能いたしました\(^_^)/

    皆さん、待ち望んでいたのでしょうか?
    かなり、お店は混雑していましたよ。情報をありがとうございました。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/23 22:25
    そっかぁ!明日、食べに行こう^^

    でも優待はメガマックに使おう・・・
    クーポン忘れないように持って行かないと。。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/23 23:20
    最近は、クーポンも携帯で代用できるようになって、便利な世の中になったものよのぉ(´。`)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/24 11:45
    そうですね~、しかし、メルアドとパスワード入れないといけないのが面倒ですよね。画面メモしてても有効期限短いし。おまけにせっかくゲットしても一回に一品。また並ぶほどおばさんではないし。チラシのクーポンが3セットまでなのに苦労して一品とは・・・ ^^;
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。