みっふさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全36件次へ »
ブログ

【8029】ルック:購入

157円で購入。

さあ。2003年の高値を目指すのじゃ! m9っ`・ω・´)シャキーン
14件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/26 13:40
    ∞ Me gusta Españaさん

    書き込みありがとうございますm(_ _)m
    過去の大爆発では124円あたりから2000円台にまで乗せてるんですよね。
    こんなに上昇したら昇天してしまいそうですが!
    半額の1000円でいいから上昇して欲しいです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
    とりあえず今日はSTOP高になってほしいですね(・∀・)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/26 14:05
    いかなかったら閉店終了ガラガラーでしょうね(笑)
    今日の5分足のチャートは確実に右肩上がりなので期待してます♪
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/26 14:28
    とても怖いお方です
    私は陽線1本取れれば良いので、そろそろ売ろうかと・・・・・
    ダメ???
  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/26 14:29
    仙人さま

    ガラガラ臭くなってきましたね(;´Д`)www
    売っていいと思います!
  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/26 14:49
    空売厨脂肪確認!
  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/26 14:50
    このパワーは何なんだ?(;´Д`)
    暗黒の力を感じる(;´Д`)ww
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/26 15:02
    S高です・・・・
  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/26 15:05
    仙人さま

    なにこれ?
    僕も買値付近にまで落ちてきたときはガラガラショボーンを覚悟したんですが(;´∀`)
    ほんとわからないものです。
    僕は連敗続きで資金が極小になってしまったので逃げ足は速くなくても痛くないので様子見していてよかったですわ。。
  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/26 15:06
    久しぶりに震える一戦でした。
    さあ1000円目指すでしょ?
    暗黒王様www

    明日からはガラガラの恐怖との戦いだな。
    午前中の学校がつくづく残念な時間である。
  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/27 13:15
    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

    って閉店ガラガラか??(;´∀`)

    まぁガラガラってほどは下げてないけど1000円なんて目指す展開では断じてないよなww
    買値より若干下がってる(;つД`)
    後場上げてくれよ。
    メイクミラクル!
  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/27 15:01
    弱弱(;´Д`)ww

    でも出来高が異常だからまだ切ってないよん。
    GW明けまでHOLDかな~。
  • イメージ
    みっふさん
    2010/4/28 15:02
    148エソで処分しました。

    仙人様の言うとおりでした。

    年長者には従いましょう!(;つД`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。