DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2238件目 / 全2649件次へ »
ブログ

4月23日の状態

A88b4f471  

 今日購入した株
 アイロムホールディングス×5       15400
 バリューコマース×2           80800
 テリロジー×3              48900
 ラ・パルレ×2              15800
 インフォテリア             128000
 計                   288900

 現在保持している株の含み損益
 ジュピターテレコム             4500
 古河スカイ                 6000
 バリューコマース×3           12900
 バリューコマース×2               0
 アイロムホールディングス×3        1503
 アイロムホールディングス×5           0
 テリロジー×3                  0
 ラ・パルレ×2                  0
 インフォテリア               6000
 計                    30903

 今日利益確定した株
 メディネット×3             24000
 TLホールディングス            1350
 計                    25350

 今日使用した手数料              893
 
 今日の感想
 大漁大漁、久しぶりに買いこんだ感じ。
 …もっとも大量に買い込む程、手数料計算が面倒臭く(それと関連銘柄を合確認して書き込むのが)…と書くと殺されるかな?

 インフォテリアに関しては”押し目キャッチ”のシグナルで。
 残りはストップ高の比例配分狙いで買いを入れて分捕って来たもの。

 ストップ高の比例配分狙いは最近、また買い方を変えて見た(もっぱら崩れた時の事故に迅速に対処するためにと、でも極力仕入れたいを考慮して、その辺りのバランス取りをした感じ)けど…まぁ結論をだせるのは当面先の話しかな。
 …相変わらず際どい所を買っているから、これだけ買っても利益が出るか?むしろ大損こかないか?
 (テリロジーは買い残が若干少なめかなぁ…、ラ・パルレは途中の板からすると微妙に人気薄かなぁ…等と買ってから悪い方向へ目が向くのです。これは病気でしょうか?)
 出て欲しいなぁ。

 さて、今日利確したメディネットは何故か開幕昇竜拳(そうだ例のAAの代わりにイラストを…(笑))状態。まぁ新興市場の株で比較的値動きが軽いのは有るけど…予定よりかなり儲かった事は儲かったけど、逆も起こりえると考えると(まぁよっぽどの悪材料が無い限り(利益がのって)利確しようとしているのに、いきなりストップ安に行くなんて事は無いだろうから即死級のダメージは極小の確率だろうけど)やはり株は怖いなぁとは。

 ちなみに今日買ったインフォテリア、後は数日前に買った古河スカイ、ジュピターテレコムは自分の予定した利確ポイントへ行ったので月曜に売却予定
 (ああバリューコマースもそうだね。前日までマイナスが酷くて、かなり凹んだけど、これも何故か午後一に大量に買いが入って昇竜拳状態になってプラスに行ってくれたけど。株はやっぱり怖い)
 まぁ寄り付きに成行きで売る予定だけど、ここの所、相場が荒れ気味なんで、その際にマイナス方向へ動き過ぎて利益が出るどころかむしろ損を出しましたって事にならない事を祈っています。

 ポジっている株に対しての感想は以上です。

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 83勝52敗10分け 140563円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。