DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2247件目 / 全2649件次へ »
ブログ

4月19日の状態

 今日購入した株
 SBIネットシステムズ×4       101000
 パイロン×3               64140
 SE H&I×3             54300
 JUKI                189000
 計                   408440

 現在保持している株の含み損益
 ジュピターテレコム              900
 古河スカイ                -9000
 SBIネットシステムズ×4            0
 パイロン×3                   0
 SE H&I×3                 0
 JUKI                  4000
 計                    -4100

 今日損を確定した株
 池田泉州HD               -6000

 今日使用した手数料              898

 今日の感想
 疲れていて知らない内に意識が飛んでしまって、起きた今、日記書いている所です。これ書き終わったら、また寝ます。

 さて、JUKIは”押し目キャッチ”のシグナルが出たから買いました。
 但し利益確定シグナルも出たので明日売却の予定ですが…値幅と動きを考えると、下手すると利益が出ない可能性(ぶっちゃけ、それどころかマイナスの可能性も…)も結構ありますね。(苦笑)

 それから、今日購入した他の3銘柄に関してはストップ高の株を比例配分で分捕って来ました。
 (ちなみに”SE H&I”=SEホールディングス・アンド・インキュベーションズの略です)
 まぁ、この辺も明日の寄り付きに成行きで売って利益確定する予定ですが、無事に利益が出る事を祈っています。

 最後に、池田泉州HDに関しては金曜日の日記に書いた様にシステムの保有期間が過ぎましたので損切りへ
 今日の下落で多少被害額が大きくなりましたが、まぁこれに関してはしょうがないでしょう。

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上です。
 ここからは余談。
 …コスモ証券の親会社が変わりましたね。
 CSKホールディングス→岩井証券へ
 4月22日まで株式譲渡するそうです。
 噂では確かにそう言う噂が立っていて、その時は岩井は否定していた様ですが。
 マネックスとオリックスの合併もじきですし。これからも業界再編が進んでいくんですかね。

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 76勝47敗9分け 108634円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。