金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全340件次へ »
ブログ

回らないのに14000円負ける

仕事が早く終わったのでどうしようかなあと思いながら結局K楽M店。最初は昨日の甘デジエヴァ。隣のお兄ちゃんが思い切りこっちに足出してるのが気になったが気にしない。台と俺。最初の500円で5個。次の500円で15個。結局千円20回で格好がついた。それから500円投入した直後、警報が鳴って、「パターン青、使徒です」それから上段で4が揃って、当たり。たまには楽したいよ。でも単発。そして隣のお兄ちゃんが席を立つ。何故か石けんの匂いがぷ~んとした。よせやい。単発の少ない持ち玉はちっとも回らない。持ち玉消えて追い金するがやっぱダメだな。千円17回ぐらいじゃねえの?3円交換でこれはぼったくりレベル。もちろんボーダー以下。台変わろうっと。しかしどれもダメっぽい。 その後仮面ライダーのハイエナやってみたり、黄海の新しいのやってみたが、どれもこれも全然ダメ。ダメなのにあちこちで打ったら14000円マイナス。どうも最近博打がからっきしダメですね。1Q84の3巻でも買って読んで寝るか。(で、その後1Q84の3巻見つけるために本屋ハシゴして疲れた。やっぱ最近ツキ回りが悪りいや。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。