ばふぇっとBNFcis是銀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全655件次へ »
ブログ

GSショック

日経平均株価は前週末比193円41銭安の1万908円77銭と大幅続落でした。

今日はダメ。

っていうか、GSショックを予想できた人はまずいないと思うので。

デイトレさんだけかな、助かったのは。

スイングの人は、だいたいやられたのでは。

GWが近いので、手仕舞いにした人も助かったかな。

以前の米金融安定化法案のときも突然で、FXでだいぶ損した。

幸い今度は今のところ株で含み損が増えたくらい。

FXは、そろそろ円高ではって感じの時だったので、少し儲かりましたが。

株はこれから企業決算でよい数字が発表されると思うので、買いしかしていなかった。

GW前に手仕舞い売りがありそうな気もするが、押し目買いでいこうとおもっていた。

裏目っていうか、予測不可能です。



明日は戻すかなと思ったが、今のところ、ダウ、CMEはあまりよくない。

10500円くらいまでいきそうか。

損きりかな。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    円高に賭けたけど。

    ダメ。

    寝ます。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/20 01:26
    円安に動けば、輸出系と自動車系は暴落なしと思われます。
    明日は大丈夫かと
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/20 01:49
    あとぴよっこの法則として、ショックは買い場というのもあります。
    いちおう、昨日、ほとんどホンダにぶち込みました。
    円安に振れれば、日経落ちても、輸出系落ちないはずなんですけどね。
    オバマ政権の元ではショックが起きてもなんとかしそうな気がしてます。
    ショックは昨年からいつも買い場でした。
    今回は過熱感があったので、落ちやすかったですけどね。
    ただ、3連発マイナスはあまり見たことがないので。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/20 09:28
    今日は読みどおり、自動車系バク上げです。(前場)
    さあ後場油断せずに行きたいです。
  • イメージ
    GW前はダメか。

    5月もしくは6月には11500円くらいにはなっているとは思うので、中期保有でもいいかな。

    デイトレのほうが自分は勝率が高いような気がするが、仕事が忙しくなってきて、時間がとれない。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/21 04:44
    GW前に上がると思ってますけど。理由は企業の前倒し、決算が出始めてます。
    ひょっとすると決算日に暴落のパターンになるかもですね。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/21 08:44
    日産上げ気配ですねー。
    ぴよっこはホンダです。
    お互いがんばってホールドですね。
  • イメージ
    NY、ダメのようです。

    明日は買い場かな。

    今日、できるだけ売っとけばよかった。


    今晩のNY株の読み筋=ダウは底堅い展開か、金融株は上昇する可能性

    4月27日(火)18時10分配信 モーニングスター

    今夜のNYは堅調って全然ハズレ。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/28 03:15
    やはり、28と30は下げか?
  • イメージ
    GW前はやはり手仕舞い売りのようです。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/29 07:03
    ホンダハズレました。orz
  • イメージ
    NY、今のところ好調。

    明日はホンダもいけそうな気がする。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。