ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1568件目 / 全3062件次へ »
ブログ

米SECがGSを詐欺で提訴 GS株大暴落

米SECがGSをCDO詐欺で提訴

この影響でGS株は10%以上下落

散々えげつない事してたから天誅かも



NY株価 証券大手提訴で下落
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100417/k10013904951000.html

ニューヨーク株式市場は、アメリカの証券取引委員会が大手証券会社ゴールドマン・サックスを詐欺の疑いで提訴したことを受けて、金融市場が混乱することへの懸念が広がり、平均株価は、一時、170ドル余り値下がりしました。

16日のニューヨーク株式市場は、サブプライムローンを組み込んだ金融商品の売買をめぐり、証券取引委員会がゴールドマン・サックスを詐欺の疑いで提訴したことを受けて、金融銘柄を中心に売り注文が相次ぎました。平均株価は、一時、170ドル余り値下がりし、終値は前日より125ドル91セント安い1万1018ドル66セントでした。また、ニューヨーク外国為替市場でも、金融市場が混乱することへの警戒から、安全資産としての円を買う動きが強まり、円相場は、一時、1ドル・91円台後半まで円高ドル安が進みました。市場関係者は「アメリカの金融機関の代表的存在であるゴールドマン・サックスに司法のメスが入るということで、今後、ほかの金融機関への波及など、混乱が拡大することへの懸念が広がっている」と話しています。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちは。

    >この影響でGS株は10%以上下落

    ダウも大幅反落したそうですね。
    ダウ工業株30は工業株な訳で、金融株ではないのですが…
    う~ん、金融のボスが苦境に落ちれば、総じて米国株が売られるという構造なのですね。

    いやはや!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/17 10:05
    あさってさん こんにちわ

    GSはリーマンショック時もいち早く情報を政府から掴み、空売りで大儲けしていた鬼畜どもで、あごきな手口に天誅が下っていい気味です。

    日本のSECも米国見習ってガンガンやってほしいものです
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/17 19:40
    こんにちはーひさっちさん

    GSのことですから、
    次のことを考えているとおもいますよぉ!ギャハハハ(≧▽≦)
    そういうところまで悪知恵が働きそうな感じがしますもの(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/18 09:24
    鉄砲長 こんにちわ

    >次のことを考えているとおもいますよぉ!ギャハハハ(≧▽≦)

    こいつらってブッシュ政権崩壊してオバマになって、インチキできなくなって困っているような気がしますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。