keroyonさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全342件次へ »
ブログ

反落しちゃいましたねぇ

今日は、高値警戒感からかもしれませんが下げてしまいましたねぇ。

そんな中、音楽子会社の売却話がまとまったとかでJVC・ケンウッドHDは上昇となっていました。消費者金融株もここんとこ調子よかったんですけどやっぱり6月からの規正法の適用を考えると厳しいかな・・・

そうそう、自分の持ち株である中西製作所がHPを更新していました。なかなか綺麗なHPになってて、企業紹介VTRも載っていてなかなかよいものでした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/17 22:02
    こんばんはーkeroyonさん

    >やっぱり6月からの規正法の適用を考えると厳しいかな・・・
    この辺MEMOしとこっと!φ( ̄∇ ̄o) (ためになりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! )

    >なかなか綺麗なHPになってて、企業紹介VTRも載っていてなかなかよいものでした。

    ときどきHPに行って調べたりしてるんでしょうか??
    さすがですなぁ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    keroyonさん
    2010/4/17 22:59
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは♪

    消費者金融株は一時期のどん底の時よりは上昇してきてはいるんですけど、どうも「アブク銭」が流れてきているような気がして・・・心配なんですけどね。

    HPは結構頻繁に回ってますよぉ♪ QUICKなんかに流れてこないような小さなプレスリリースや月次売り上げ報告とかが出てると早く見たいなって気にもなっちゃうもんで(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。