月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1468件目 / 全2567件次へ »
ブログ

4・14本日のチャート②

B6e03fe45   65ea91464  

☆窓とパラボリック(画像1)
昨日窓明け下落でアイランドだったけど、窓うめでアイランドも否定。
またトレンドがわかりづらくなった。

☆CMFとDMI(画像2)
DIもなんとかDC回避。

①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/229640
11件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    トレンドがわからない⇒膠着状態。

    ちょっと方向性が分からなくなってきました。何かトピック見つけて
    方向性見つけないと。

    トヨタもユニクロも吉野家も頑張っているんだけどね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/14 21:30
    コロンチャンさんこんばんわ~

    テクニカルも騙し連発なので、気迷いが感じられますね~

    トヨタ、意外にがんばりましたね^^
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/4/14 21:43
    こんばんは~^^

    ご無沙汰してます。
    「みんかぶ」が使いにくくて足が遠ざかってます。
    特にすぐログアウトしてしまうのは何とかなら無いのでしょうか・・・
    コメント書いてるうちにログアウトしてしまいます><
    ちなみにこれ3回目の投稿ですw

    トレンド読みにくいですね~
    私もどっちに日経が向かうかさっぱりですw

    このまま方向感無くウダウダしてそうなんですけど、IVが低くてオプションも売りつらいですよね。(それでも売ってますけどw)

    このまま5月SQまでウダウダしててくださいってポジションを組んで様子見してます^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/14 22:03
    pakupakuさんこんばんわ~^^

    同じく、使いにくいーー;
    せっかく返事書いたのに、消えた。。。

    ブログは拝見させていただいてます^^

    IVが低くて売り戦略が取れないので困ってます><
    今までは暴落時のプット売りで利益を挙げてきたタイプなので、、、
    暴落がないのでプットが売れず(;;)

    今はプット買いのミニ買いでデルタニュートラルのつまらないポジです。
    pkupakuさんとは逆で、大きく動いてくれないと困るのです 笑
  • イメージ
    >コメント書いてるうちにログアウトしてしまいます><

    え!?そんなことが?
    私のPCでは、そういうことは無いですけど。
    なにか、PCの設定の違いなんでしょうか?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/14 22:13
    アタシの場合は、勝手にログアウトではなくて、間違って変なトコクリックしちゃって、バックで戻っても、全部消えてる、、、ので、保存設定機能がほしいなあ、、、と思う><
  • イメージ
    REEDさん
    2010/4/14 22:46
    こんばんは。

    私も先週金曜P売りました。
    今日C売りたかったけど、順番来ず・・。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/14 22:50
    REEDさん乙ですッ

    あたしはP売りではなく、P買いなのです^^;

    IVが低いので、怖くてPもCも売れないのです><
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/4/14 23:00
    そんなマクロな話より、

    月とスッポンさんが注目していた、 
    三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306)
    どうやらボックス圏の動きとは違ってきましたね。

    5月18日の本決算は好決算が予想されるだけに、
    出来高もすごいし、
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/4/15 15:37
    失言訂正です。
    そんなマクロな話より、 と書きましたが、
    日経先物を取り扱っている人には、
    マクロな話ではありませんでした。

    しかし、三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306)
    昨年、11月12日、523円を付けた時と、
    どう違うのでしょうか。
    所有していないので、
    冷静に観察できるのが楽しいかもしれません。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/15 17:25
    バナナさんこんばんわ~^^

    >昨年、11月12日、523円を付けた時と、
    どう違うのでしょうか。

    ポイントはこちらに書いてますが、4年間の上値抵抗ラインをブレイクした事で、4年間の下落相場に終わりをつげたからですね^^4年間ですよ、大きいです。
    http://minkabu.jp/blog/show/227722
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。