(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ278件目 / 全347件次へ »
ブログ

何気にメガバンク。

良くなってきたのかな~。と。
4月になってから、8306,8316,8411はそれぞれ・・・
8306:5勝1敗2分け +22円(引分け含み5連勝中)
8316:5勝2敗1分け +195円(引分け含み4連勝中)
8411:4勝3敗1分け  +5円(2連勝中)

このまま、5月14日近辺であろう、2010年3月期決算発表まで、
ゆっくり右肩上がりで推移してくれる良いんだけど。
政治混乱、海外金融情勢など、下げる火種も、まだまだあるなぁ。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/12 21:26
    こんばんは。

    先駆した銘柄が、少々お疲れモード気味。。。(ーー;)

    ココは、サボって休養十分のメガバンクに、
    機関車役やってもらわねば☆

    12000円近くになったら、メガバンクは又垂れてもらって、
    番手から輸出関連株で中央突破!(^^)!
    ・・・・・って具合に、行かないかねぇ♪

    5月末近くなったら、鳩山の首がプラプラしてるだろうから、
    とりあえず、それまで勝負かな!?
  • イメージ
    こんばんわ。

    まだまだ含み損が消えません…

    8411このまま220円くらいまで行きませんかね~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/12 21:55
    kobuntaさん こんばんは。

    素晴らしいストーリーですね。それ。
    やっぱ、「希望は明るく」ですね。(失礼?)

    > 5月末近くなったら、鳩山の首がプラプラしてるだろうから、
    自家製照る照る坊主って事ですか? それは、ちょっとマズイかも。
    宇宙人にちなんで、宇宙ステーションで強制労働でもさせましょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/12 22:08
    へそくりパパさん こんばんは。

    心中お察し申し上げます。 はやくプラテンすると良いですね。
    でも、8411は、今一度、踏み絵(増資)を踏む必要がありそうですね。
    あるとしたら、いつ発表するのかな? 決算発表と同時かな?
    その時は、自分なりに精一杯買おうと今から準備しているんですが。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/12 23:08
    こんばんわ~

    メガバンは、チャートから見ると、長期下落トレンドに終止符を打った感じがします。ただ、ファンダ面がまだまだ悪いですね、、、
    (参考レポート:こんなレポートも見つけました
    http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=205386&dt=2010-04-12

    しばらくはまだ、テクニカル対ファンダメンタルの闘いで上げ下げ繰り返すのではないでしょうか、、、
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/4/12 23:41
    こんばんは。
    8411は、ADR+0
    三菱は、ADR-3と、三菱が、軟調気味ですね。

    あまり、あてにならないADRですが、8411しぶとくなってきましたね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/13 00:17
    月とスッポンさん こんばんは。

    お忙しい中、コメント頂き有難う御座います。

    大変勉強になる情報、感謝です。
    確かに、氏のおっしゃる、マネーの流れ方など、その通りだと思います。
    また、貸出金についても、数値を明示しており、説得力がありますね。

    > しばらくはまだ、テクニカル対ファンダメンタルの闘いで
    > 上げ下げ繰り返すのではないでしょうか、、、
    そうですよねー。 僕は希望を言ってるだけですね。。。 orz

    とは言え、高値で保有している人が多い銘柄だけに、
    早く株価回復して欲しいものです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/13 00:30
    Tiger Eyeさん こんばんは。

    > あまり、あてにならないADRですが、8411しぶとくなってきましたね。
    出遅れ銀行株が、しぶとくなって、その後、力強くなると良いのですが。。。
    まだまだ、問題含みでどっちつかずなんでしょうかね?
    ダウもなんだかフラフラ。
    現段階では、終わってみたらマイナス引けもありうる展開ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。