リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2116件目 / 全2698件次へ »
ブログ

5万件 突破しましたぁ~  (^O^)ノシ

と、いうわけでぇ~  4月 12日 月曜日 に ですねぇ~~~

つ ついに、みなさまの ご訪問が 5万件を 超えました~ !   (^O^)/

“ ご~いんにぃ まんこ そうにゅ~ バァ~ジン に いたって ”   ですねぇ~
( 5 (万) in に~ 今んこそ~ ニュー バ~ジョン に 至って )   ですねぇ~

みんかぶ の 様子も ちょっと 変わって~ ・ ・ ・   調子が いまいち なんですがぁ~ ???

ですので、 アクセス 順位は 過去最高の 4位から 落ちましたがぁ  “ 15位 ”  を

つけて おりますねぇ~  それでも 10番台ですから 感謝 しておりますぅ~~     (;^_^A)    

アクセス して下さった、みんかぶの みなさま

大変 ありがとうございました。    m(__)m

「 累積アクセス 50,526 view  今月のアクセス 8,033 view 」

と いう結果で、ピッタリでも なかったですがぁ~ ・ ・ ・      34 で なかったぁ 

今月の アクセスも 8千件 を 超えましたね~      (;^_^A)

まぁ、 日経平均が 順調に 上がっていますからぁ~  それで いいでしょう   \(◎o◎)/!

また みなさまに 喜んでいただけるように 日記を 書きま~すぅ。   (^^ゞ




ランキング 現在 (過去最高順位)

平均ポイント  対象外 (511位)   リスペクト   集計中 (集計中)
合計ポイント  対象外 (507位)    アクセス       15位 (4位)

各種ポイント

獲得平均ポイント -8.97point   フレンズ数            20名
合計ポイント     -55point   被リスペクト数          4名
パフォーマンス    -11.15%   今月のアクセス数    8,033view
あほぉ~マンス     120%   累積アクセス数    50,526view
 
13件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 15:55
    5 5 5  でぇ~す !
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 15:55
    5 5 5  でぇ~す !
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 15:55
    5 5 5  でぇ~す !
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/4/12 15:55
    リモネンさんも日経も順調ですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 15:55
    5 5 5  でぇ~す !
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 15:56
    5 5 5  でぇ~す !
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 15:56
    5 5 6  でしたぁ~ !
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 16:02
    トラックバックURL: http://minkabu.jp/blog/show/229000 でしたぁ~  
                                             \(◎o◎)/!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/12 16:10
    rninkabuさん  こんにちは~ 。

    おぉ~ 、 なんという 早業 !!!   私の 15:55 の コメントに 挿入されるとは ?

    rninkabuさん は、 まるで 忍者のような ?   お、か、た ~ ♥      (^o^)ノシ

    それとも、 急ピッチ ( Q P ッチ )  で コメントを 入れられたのでしょうかぁ~ ???
     
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/12 20:43
    こんばんは。
     Go Go Goでいっちゃいましょう。
     なお、「リスペクト   集計中 (集計中) 」となっていますが、リモネンさんがどなたかをリスペクトしないと表示されないようです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/13 03:10
    ボナンザさん  こんばんは~ 。

    “ 5 ”  に掛けて、 5 回 コメント 入れようとしたらぁ~ ・ ・ ・        (T_T)

    上手く いきませんでしたねぇ~~  おまけに、 同じ時間に 忍びの方が 忍んで来り~

    ただ、 画策しないでぇ   “ 229000 ”  っだったのは ?  ほんと ビックリ で~す

    そうそう、 リスペクト って リストラ っぺ された人みたいでぇ~  いまいち登録

    出来ないん ですよねぇ~~~     (^^ゞ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 04:18
    リモさん こんばんは

    多分自分でコメを増やしてもアクセスは増えないと思います。

    忍者につけいる隙を与えるだけです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/13 12:29
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    いやぁ~ 、 ほんの お遊びでぇ~  
    15:55 のうちに、 コメント いくつ 出来るか ?  しただけなんでぇ~   (^o^)ノシ

    おぉ~ 、 忍者さん いつのまにか ?   ペンギンじゃ~ ( ペン忍者 ? )   ( ^ ^ゞ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。