リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2118件目 / 全2698件次へ »
ブログ

自前の ホースは 使っていない ?  ようですね~

.強制わいせつの疑いで消防副士長逮捕

東京消防庁の職員がバスの車内で女性客のももを撫でるなど、わいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 逮捕されたのは、千住消防署の消防副士長、松尾崇志容疑者(24)です。

 警察の調べによりますと、松尾容疑者は10日夜、盛岡から東京に向かう夜行バスの車内で、隣に座っていた26歳の女性客のパンティストッキングを引き下ろした上、ももを手で撫で回すなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

 女性から相談を受けたバスの運転手が、東北道・上河内サービスエリアに立ち寄った際、警察に通報しました。松尾容疑者は調べに対し、容疑を認め、「夜行バスは暗く、悪さをしても騒がれないと思った」などと供述しているということです。

 職員が逮捕されたことについて、東京消防庁は、「容疑が事実なら、大変遺憾で、厳正に対処します」とコメントしています。(11日21:12)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4401488.html
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 04:25
    リモさん こんばんは

    自前のホースを掃除機のホースとドッキングしてスイッチオン!

    ん?ん~ん?びゅ~ん!プルプル!ウォ~~!きゃ~~~~~!!!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/13 12:48
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    そんなことしたらぁ~  ・ ・ ・            気持ちが いいじゃ ないですかぁ~

    ただ、 掃除機が 壊れちゃう かもぉ~       そうじきな お話~     ( ^ ^ゞ

    そんな時は こちらなんか ?  いかがで しょう~
    http://www.hidaka-shop.com/dust_extractor/vr-23_vr17.htm?gclid=CK6XhPbfgqECFRFLbwodmm9Iug

    それか、 こちら ?  とかぁ~
    http://www.hitachi-ies.co.jp/products/cln/omise/cvpf40wd.htm

    でも、 こっちの方が ?  いいかなぁ~
    http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-214.html
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 12:54
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/13 13:12
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    そんなこと 書いたらぁ~ 、 通報され ちゃいますよ~ ?      (^o^)ノシ

    そういうことは、 2 リッター 溜まってから  コメント 書いてね      (;^_^A)
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。