akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第52話『みんなの力』

賢者の石を手に入れて、アル逆襲。
で、またプライドを閉じ込め。
キンブリーは『自分の身体を取り戻す』ことに使わないことに疑問。
アルの返答は・・・『何で2択なの?』要は、元に戻って、なおかつみんなを救うこと。
でも・・・元に戻れず、みんなを救えない・・・という選択も。

一方、アームストロング家VSスロウス。
めんどくせーめんどくせー・・・が本気出して、とっても速くなった。
姉上、捕まりました・・・

さて・・・アルです。結局プライドに捕まってチェックメイトかと思えば・・・プライドの嗅覚が聞かないよう細工した模様。煙の中からライオンちゃんとマルコーさんが・・・。

さて、かのトラックは豚肉屋に変化。でも、司令部への門は封鎖中。
ここからは別行動。

エド達は激闘中。人の魂の入っているものに攻撃するのは抵抗あるようですが・・・それでも、何か決めたようで・・・。珍しくまともな形のやりを出して、足を狙うことに。

で・・・絶体絶命のアルご一行になぜか救いの手。しかも、それはヨキ・・・。
一応プライドの追手を振り切り、セントラルへ・・・でも、それはプライドの策略?
なお、キンブリーは・・・プライドがおいしく頂きました。

ただの脱臼とただの骨折姉弟。ただのと言ってる割には被害は甚大。
そういえば・・・姉上様に銃殺命令が。ちなみに、彼女が死ぬと、屋敷は大佐のものになるようです。
なお、ここにも例のもやしくんが襲ってきます。当然、銃なんかききません。
もはや見境ないので、兵士もどんどん死んでいくことに。
ここで、一般兵は重大な選択を迫られることに・・・。

物量作戦で絶体絶命な中・・・大爆発。
いつもいいところをかっさらっていくのは、某大佐。
来週は・・・うーん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。