日経平均株価は前日比36円14銭高の1万1204円34銭と小反発でした。
今日は取引なし。
最近仕事が忙しくなってきて、売買の時間が取れない。
塩漬け状態ではあるんで、動きが取れないってこともある。
買いと売りが半々くらいで売買していたのに、ナンピン買いばかりしてしまった。
今週はやはり調整でした。
今日もダメな感じだったけど、11150円付近で反発、後場引けには36円高で終了でした。
来週も11000円を割り込むことはないとは思うけど。
騰落レシオが買われすぎの水準。
6月頃には11500円には届いていると思っているので中期保有でいいかな。
仕事が忙しくなってきて、デイトレでは厳しくなってきている。
今夜のNYは堅調、CMEも11300円に届く勢い。
月曜日は、大丈夫だろう。
来週は、また上昇基調に戻ってほしい。
7件のコメントがあります
1~7件 / 全7件
ヒョエーです。
GW前の利益確定売りで、今週は下落かという予想はしていましたが。
それ以外のことは思いつかなかったです。
好決算発表で少しは上昇するかもって思っていました。
GW前の利益確定売りで、今週は下落かという予想はしていましたが。
それ以外のことは思いつかなかったです。
好決算発表で少しは上昇するかもって思っていました。
ぴよの法則としてダウあげたのに売り気配は暴落の予兆です。寄り天予想していたのであっさり売りました。
正解でした。
GSショックを予想してたんですか。
GSショックを予想してたんですか。
もう、ホンダ、トヨタももう持ってません。
日産はいいと思いますが、ホンダ一番決算はやいと思ったので、勝負しやすい
と思いましたので、次に金融に乗り換えれるかなーと思ったのと、ホンダは結構株価下がってきたけど、日産下がらないの買いにくい。
と思いましたので、次に金融に乗り換えれるかなーと思ったのと、ホンダは結構株価下がってきたけど、日産下がらないの買いにくい。
ホンダも大丈夫だと思います。
3月17日(ブルームバーグ):今年春闘の労働組合要求に対し、主要な自動車メーカーが17日、相次いで回答した。年間一時金(ボーナス)をめぐっては、ホンダや日産自動車が満額回答となったが、リコール(無料の回収・修理)問題を抱えるトヨタ自動車が満額割れとなった。
トヨタは、ダメかな。
決算前にできるだけ処分のほうが無難かも。
自分としては、ホンダよりも日産のほうがいいような気がしてますが。
どうなるかは、わかりません。
3月17日(ブルームバーグ):今年春闘の労働組合要求に対し、主要な自動車メーカーが17日、相次いで回答した。年間一時金(ボーナス)をめぐっては、ホンダや日産自動車が満額回答となったが、リコール(無料の回収・修理)問題を抱えるトヨタ自動車が満額割れとなった。
トヨタは、ダメかな。
決算前にできるだけ処分のほうが無難かも。
自分としては、ホンダよりも日産のほうがいいような気がしてますが。
どうなるかは、わかりません。
このまま円安停滞すると今週は株価停滞しそうですね。
ただ、ぴよっこは決算ちかいホンダ買いました。
結局日産はやっぱり持ちきれませんでした。
ホンダ決算前爆発してくれれば、いいんですけどね。
ただ、ぴよっこは決算ちかいホンダ買いました。
結局日産はやっぱり持ちきれませんでした。
ホンダ決算前爆発してくれれば、いいんですけどね。