yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16787件目 / 全20924件次へ »
ブログ

株のこと

8cb8c4790  

株のこと 2010年04月04日 瑞穂グランド前のさくら
SIMロック ツイッター 電子タグ:SIMロックについてツイッターで論議とはさすがに時代を反映し、変に報道が入らず安心です。今年の一番の変化でしょう。横槍が入りにくく、良い議論ができます。トヨタの電子タグによる輸出は必要でしょうね。盗難されたときも一発でわかります。菅さん結局人民元について討論させてもらえず、役者不足のようです。テレビもないけどとりあえず3D配信が始まり、一気に広がるか?ソフトの充実が先でしょう。
信越化学:塩化ビ二ール樹脂の原料工場を米国に建設、1000億円-日経
「中国は為替操作国」判断先送り 米財務長官、人民元で配慮
完成車輸送に電子タグ開発へ…トヨタなど4社
<SIMロック>解除巡りツイッターで応酬 総務相と孫社長
世界経済回復に協力継続、人民元問題は議論せず=日中財務対話
<米アップル>「iPad」発売へ NYなどでは既に行列も
菅財務相:人民元については議論していない-日中財務相会談
<3Dテレビ>大阪で体験会 ジェイコムウエスト番組配信へ
吉野家が期間限定で並270円、ライバルに対抗
7203、4063、9984、7735、6770、6753、3765、3624、3823、3764
8件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/4 11:20
    MicroBioさん
    おはようございます。
    日記は本当にサクサクです。
    タグの変なのがなくなり助かります。
    ただ目が疲れそうです。
    バックライトや背景が変えれれば助かります。
    3Dに対応してくれれば、花が飛び出してきたりしそうです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/4 11:52
    MicroBioさん
     
    多分目の錯覚を誘うので画面の奥になりそうですが、
    前に飛び出して見えることも考えられます。
    左右の画像を右目左目の位置にあわせて光線が出れば、飛び出して見えます。
    いくらでも可能性はあります。においまで出そうとすればできます。そっちの方はよくわかります。なにせガス会社の検知器より精密です。
  • イメージ
    トリケラサマさん
    2010/4/5 10:46
    私も3Dテレビには期待しています☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/5 11:40
    トリケラサマさん  こんにちは。
    お久しぶりですね。
    他のSNSでもお見かけしました。
    3D関連は物色されます。
  • イメージ
    彩美さん
    2010/4/5 21:11
    yocさん
    こんばんは
    TVの3Dに期待します。
    (携帯電話には3Dがついてますが、これ意味なし。浮き出てダメです。日立のですが、次の機種からは3Dなしになりました。)
    桜は満開。今の季節いいですね。
    花もチューリップも咲き、花の大好きな娘にとっては、園から帰る途中もたくさんお花を見れるので、楽しくてしかたないようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/5 23:49
    彩美さん こんばんは。
    3Dでチューリップの畑を見たいですね。携帯の3Dそうなんですか?
    タンポポの集団もあり、楽しいでしょうね。
    でも最近はヘビイチゴとかぺんぺん草や懐かしい草がなくなっていきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。