yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16724件目 / 全20856件次へ »
ブログ

ツイッターで鳩山首相にフォローされました。

ツイッターで鳩山首相にフォローされました。 2010年04月03日
ツイッターで鳩山首相にフォローされました。

http://a3.twimg.com/profile_images/603040601/hatoyama_normal.png





hatoyamayukio http://twitter.com/hatoyamayukio
鳩山由紀夫 | 日本 フォロー中
アブドッラー・ヨルダン国王陛下と会談し、中東和平や原子力発電についての協力など、実りある意見交換ができました。国王は日本ファンで、こちらに来られる前に、九州でハーレーダビッドソンに乗って(!)バイク旅行を楽しまれ、昨日は長崎の平和公園で献花されたそうです。 約17時間前
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/5 20:13
    永菜寿限無さん  こんばんは。
    昔の日記はほとんど5・7・5で決めていました。
    かえって考えるのが時間がかかり、最近はしていないですね。
    今まで、ネットの障害もあってか、少ない言葉でやり取りしています。
    ブログでも長すぎると途中で忘れてしまいます。
  • イメージ
    こんばんは、
    そう言えば、ここのみんかぶコメントで
    呟き的な十行前後のコメント書いてこられる人がいて、
    何を言いたいか戸惑うことがあります、
    ブログと言うものがあると知っていても、
    自分には縁がないと思っていたのが、みんかぶ入会で
    こうしてブログ日記に対する抵抗感薄れたばかり、私は
    まだツイッターには馴染めません、
    ツイッター的なコメントって短い言葉で、的確に言いたい
    こと言える5-7-5でうまく表現できるようなセンスも
    必要なのでしょうね、私はまだまだブログに馴染むのが
    精一杯です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/5 16:40
    永菜寿限無さん  こんばんは。
    ツイッターでは楽天の社長や、SBIのCEOなど面白い話が聞けます。
    総理やオバマさんは忙しいので余り話さないけれど、下々のことを知りたいみたいで、ハトカフェとか開いて交流されていますが、実績が求められます。どんどん意見を吸い上げてもらいたいですね。
    みんかぶのおかげで他のとこもサクサク動きます。
    さらにみんかぶが発展できる素地を作ったようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/5 16:35
    トリケラサマさん  こんばんは。
    自分でもBOTが来たと思ったぐらいです。
    石川遼とかBOTにフォローされています。
  • イメージ
    今日はー
    これまでと違い、yoc1234さんの
    日記を楽に開け、こうしてコメントも
    スーイスイ、
    瓜生社長さんのは一寸重かったけど、開けます、
    これまでと違ってパソコンもだいぶ調子よくなりました。
    私は、yoc1234さんとだって昨年には想像も出来なかったこと、鳩山総理と交信するなんて恐れ多くて出来ません、
    ただ、総理に肝心な政策面で早く実績見せて欲しいな、多忙な中、
    限られた時間の中で何が一番大切かなどともう少し優先順位考え、
    決めてって欲しいとは感じています。
  • イメージ
    トリケラサマさん
    2010/4/5 14:18
    これはとても凄いですね!笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/4 08:22
    COTOSSAさん
    おはようございます。

    ページが変わり変な気分です。
    頑張ってもらってください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/4 08:17
    ぷよすけさん  こんばんは。

    そうですか、北浜さんと誰かを抑えておけば十分でしょう。

    情報は一番早いです。

    余分な文字がないので、助かります。

    新しい世界が開けます。

    囲碁ブログ更新まとめ (igonews) on Twitter
    http://twitter.com/igonews
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/3 23:49
    彩美さん   こんばんは。

    そうですね、ご多忙の中、手持ち無沙汰になる時に、

    ツイッターを使って支持者に挨拶されるのでしょう。

    頭が下がります。

    でも良い方向に行っているので良いのでは。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/3 23:32
    こんばんは!

    すごいですねー!
    さすがです!私も頑張ろう!(笑
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/3 23:32
    本物ですか!?
    ツイッターってすごいんですね。自分はやる予定ないですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/3 23:28
    ぷよすけさん  こんばんは。

    本物です。

    やさしいお言葉や本人でないと知らないことを、ものすごく早く知らせてくれます。

    原口さんみたいにしょっちゅうはつぶやけないようですが。
  • イメージ
    彩美さん
    2010/4/3 23:21
    yocさん

    こんばんは

    すごいですね。
    鳩山首相、大変ご多忙の中、フォローとは・・・

    >これだけやられるのも、原口さんのおかげでしょうね。
    そうですね。多分そうかと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/3 23:20
    イケメンなつきちゃんさん こんばんは。

    まずいことはないですね。

    写真を見て楽しんでもらえるんでは。

    できればいうことを聞いてもらえれば幸せです。

    政府が動いてくれればいいです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/3 22:14
    すごいですね!!
    でも、その鳩山さんって本物ですか??
  • イメージ
    こんばんわん

    4月1日のことじゃないですよね(・・?

    そんなことあるんですね
    首相に見られるようになってしまうと、
    逆にまずくないですかね

    また、パソコンに攻撃とかされるかも、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/3 19:22
    (ゆ)さん   こんばんは。

    余り悪口を書いたのでお叱りにみえたと思いました。

    優しい首相の心意気でしょう。

    オバマ大統領はほとんどやっていませんでした。

    これだけやられるのも、原口さんのおかげでしょうね。

    先生が直ぐそばにいるので上達も早いでしょう。

    リストで囲ってみれば結構面白いです。

    時々変なマスコミの人もいます。

    注意が要ります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/3 14:25
    エムテさん   こんにちは。

    本当にまめな方です。

    忙しいのに、一生懸命やっています。

    人気商売なのでフォローしてくれました。

    ありがたいことです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/3 14:19
    こんにちは。

    > ツイッターで鳩山首相にフォローされました。
    やっぱりこれは凄いことですよね。

    僕も当初、鳩山首相をフォローしてましたが、あまり面白くないので、リストラ(フォロー解除)しちゃいました。 ^^;
  • イメージ
    エムテさん
    2010/4/3 13:53
    YOC1234さん こんにちは!


    全体にふんわりした印象ですね。

    でも中国はコワイ

    ではでは