娥さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全7件次へ »
ブログ

わたしのお友達 3日の日記

3日になりました。3月3日のお雛さまの日の、初の日記から
ちょうど1ヶ月になりました。
月に2回くらいのペースで隔週日記をかいてみたいとおもいますё

2回目の日記は109番までスピードが出すぎёノ癶o癶ル
110番につれていってもらえるところだったわё!
ついでに、エイプリルフールを利用*(μ_μ)
「1万円ひろいましたё」ってエイプリルフール(癶o癶*)

どんびきされて(艸口 ̄)!!!!!!

日記の日の3日がきたわё(癶o癶*)

3日になったら日記デビューから1ヶ月たちます(癶o癶*)

おともだちのみなさんのおかげで
日記も、いっぱい成長できましたё

プロフィールに、「綺麗な蛾に成長したいё」って書いたから
綺麗になった?プロフィール画像に変更しましたё

おかしくないかしらё?
私綺麗ё?(こわいё?)


それから、109番までスピードをつけてくれたお友達を
紹介してみたいとおもいましたё
適当な紹介だけど、かんしゃの気持ちで紹介ё。

なかには、勇気をだしてくれて
「人にコメントしたのは初ですよ」って
コメントしていただいた方もいらっしゃいました。

うれしかったわё

109番まで追い風をつけてくださったフレンドさま
ありがとう


((())))))
)∪ ∪(((
(“∇" ((
(ξ)← お茶ではありませんё


◇ーーーーーー ご紹介ーーーーーーーー◇


http://minkabu.jp/user/profile/191521
いちばん年上のおじいちゃま。すっごくやさしいの。

http://minkabu.jp/user/profile/209838
わたしの初日記に一番にかいてくれた優しいおねえさま。

http://minkabu.jp/user/profile/188212
漢文を訳してくれてかっこいい漫画のおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/98473
300人記念におむかえしてくれた私のお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/207623
プラス思考の快活なおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/193446
常の道 名の道常にあらず。フットワークのお兄様

http://minkabu.jp/user/profile/195641
冷静で思慮深いやさしいお兄様

http://minkabu.jp/user/profile/1016
しゅたたたたの楽しいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/32765
直感ゆたかなやさしいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/147845
ギターがかっこいいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/36829
ユーモアゆたな理知的なお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/186720
いちばんスピードがはやいやさしいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/209039
あかちゃんがすっごく可愛いの。

http://minkabu.jp/user/profile/206048
3月初取引利益確定おめでとー って書いてくれた
やさしいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/102502
少ない予想でピッタンコ。ぬいぐるみが可愛いの

http://minkabu.jp/user/profile/211912
お写真が大好きなやさしいおねえさま。

http://minkabu.jp/user/profile/210447
明るくて気さくなおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/51341
1番最初にリスペクトつけていただいたやさしいお兄様

http://minkabu.jp/user/profile/207933
絵文字をおしえていただいたやさしいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/195782
やさしいかんじのすなおなお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/197656
株とマネーのカテゴリーがたのしいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/35256
ぬいぐるみとチャートの明るいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/199659
わたしのきもちがわかってくれたやさしいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/146403
ネコちゃんがかわいい優しいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/191327
頭のきれるたのしいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/203932
買いでたのもしいやさしいお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/209779
中身でしょうぶのやさしいおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/178570
買いはおまかせネコのお兄様。

http://minkabu.jp/user/profile/196549
動画はおまかせのシャイだけど温かいおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/205540
紳士的な純粋なおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/213247
感性ゆたかな情熱のおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/212031
初のコメントを勇気をだしてかいてくれたお兄様

http://minkabu.jp/user/profile/204249
こころやさしい眉間のひーろー

http://minkabu.jp/user/profile/188407
分析がじょうずなやさしいかた。まちがいもおしえてくれました

http://minkabu.jp/user/profile/37492
綺麗なお花のすっごくやさしいおねえさま。

http://minkabu.jp/user/profile/6690
優しそうな目のトマトのおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/204015
日記がじょうずなおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/56578
お友達を大切にされるおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/167625
気配にびんかんな神なおにいさま。

http://minkabu.jp/user/profile/92890
風林火山のしっかりのおにいさま。



日記をかかれていらっしゃらないお友達のみなさんも
沢山、おともだちになってもらってありがとう☆(*^-゚)v

紹介できなかったお友達のみなさんも大切なわたしのお友達ё

これからすこしづつ、交流をふかめていきましょうね(*^-゚)v

今月もよろしくおねがいします(*^-゚)v

明日はお花見もかねてちいさな旅行にいきます。
だから、きょうは足跡訪問できないけど
訪問したい気持ちで、いっぱいёよ(涙P′д`゚q)



今週は、第一生命が話題だったでしょ

第一生命がお値段が162500円よね。
人気だったベクターが163000ё

第一生命がうごきがつまんなかったら
ベクターにいっぱいёきそうな予感もするわё
こればっかりは、わかんないけどё


じゃぁ、みなさん∂∂

ス・テ・キな週末をお迎えになってね




 γ´⌒~⌒`、
 ∞     ∞
(( ノ丿从(( ))
))λ @ @/(
(((ξ)" ヮ"丿))
 )|(>v<._ 
/ 人 \A / )
/人\ `~ / 
_/ ) \_/ 
  /    \

おともだちの、がっちゃんより。
90件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    蛾さん
    こんばんは

    やった~
    今日の初コメだ~~

    蛾からきれいな蛾になりましたね~
    僕はそろそろみんかぶデビュー1ヶ月~

    第一生命よりNow Loadingは、どうですか?
    40000円で第三者割増増資が発行で~す。

    来週は、面白いと思いますよ~
  • イメージ
    堕落汚バマさん
    2010/4/3 00:42
    久し振りの日記楽しみにしていました。

    成長したから画像変更したのでしょうか?

    仮に人が何と言おうと、自分が良ければOKです。

    違和感全くありませんよ。

    もしかしてフォトショップ駆使したのですか?

    小旅行いいですね~楽しんで来て下さい。リフレッシュ!

    お友達のプロフィールが貼り付けてありますが、見ず知らずの方への訪問は残念ながら出来ません。すみません。

    こちらこそいつも感謝しております。

    最初で最後の大事な唯一のお友達です。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
  • イメージ
    こんばんは

    3回目の日記ですね。

    また 100コメントに挑戦してください。


    綺麗に成長した、目の覚めるようないい画像いいですね。



    >お写真が大好きなやさしいおねえさま。

    ご紹介頂き有難うございます(笑)


    >明日はお花見もかねてちいさな旅行にいきます

    旅行楽しんできてくださいね
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/3 00:54
    がっちゃん こんばんは

    よくこんな立派な日記更新出来ましたね。

    私が日記を更新しようとすると、ただいまアクセスが集中しているため接続できません、しばらく待ってからアクセスして下さい。というのが出て日記が全部消えてしまいます。

    毎日日記を書いている人は必ずと言っていいほど経験しています。

    関連銘柄まで全て消えてしまうので、結構しびれますよ。

    >おともだちの、がっちゃんより。

    採用してくれて有り難う御座います。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/3 00:57
    こんばんは。

    蛾じゃ無くなってますね(笑)
    なかなか綺麗ですね〜!!

    第三形態を楽しみにしてます(笑)
  • イメージ
    完全にカモさん
    2010/4/3 01:01
    蛾さん こんばんは

    蛾人だったんですね!
  • イメージ
    ARCHONさん
    2010/4/3 01:19
    こんばんは。
    変身?
    成長!!
    しているのでビックリ!!!

    お花見、いいですね^^

    近所に、【福山】の歌った桜坂が有るのです。
    たいした、所では無いのですが。

    先日深夜、仕事帰りに寄ってみたのですが…
    まだ早かった・・・。今年もお預け?みたいな!!
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/4/3 02:45
    分かった、今やっと解明しました。

    蛾さんは、その名前を、
    レディー・ガガからもじって付けたのでしょう。
  • イメージ
    ギンコさん
    2010/4/3 03:31
    こんばんは。

    画像 とってもきれいですよ^^ 

    >漢文を訳してくれてかっこいい漫画のおにいさま。

    ご紹介有難うございます。 

    これは「蟲師」という漫画です。

    本屋で見かけたら、ぜひ読んでみて下さい。

    >明日はお花見もかねてちいさな旅行にいきます。

    お花見、楽しんできてくださいね。



  • イメージ
    円鈴さん
    2010/4/3 04:34
    これは見事に羽化しましたね~w|゜▽゜)

    リンクで皆様のIDがわかるから、登録の新旧が興味深いですね~
    (^◇^;
    (クリックするまでお名前はわからないですけど…)

    しかし、これはホントに立派な日記ですね~☆
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/3 06:52
    おはようございます

    この日記も縦スクロールバーが併設ですね

    >いちばん年上のおじいちゃま。すっごくやさしいの。

    ううう・・・泣かせてくれるのお

    ばあさんや、この子にまんじゅうか飴をあげなさい・・・
    なに?みんなばあさんが食べてしもたと?

    こんなかんじですね
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2010/4/3 07:12
    蛾さん,おはようございます。

    いつもご訪問ありがとうございます。

    >週に2回くらいのペース

    私も自分に合わせて,それくらいのペースで書いています。日記を楽しみにしていますね。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/4/3 07:47
    おはようございます。
    お友達たくさんすごいですね☆
    第一生命は微利益ながら稼げました。
  • イメージ
    お早うございます。

    大勢のフレンズある中で私の所まで
    ちょくちょく足跡つけて頂きどうもありがとう、
    今回の画像本当にすばらしい、
    アクセス数四位でも、コメントは温かく、
    目立ち度では断然トップ
    貴女の頑張り度に金メダル差し上げたい思いです。
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/4/3 11:41

     おはようございます(* 'ω')ノ


     いつもながら…
    心温まる日記で本当にお人柄を感じます(*ノェノ)

     素敵な方ですよね(*´ェ`*)

     フレンズ申請をいただき
    今こうしてやりとりをさせていただくことを
    嬉しく、有難く感じております┏○))ペコ


     これからもずっと…
    皆様から愛される方でいてください(人'∀'o)ネッ


     PS.顔文字が増えましたね( *´艸`)
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/3 12:18
    こんにちは。

    蛾が蝶になってるではないですか。

    これだけ沢山の人が来てくれるのは新記録でしょう。

    お忙しいことでしょうね。

    毎日楽しくてしょうがないようにお見受けしました。

    トレードに専念できないのでは?

    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/4/3 12:34
    蛾さん こんにちは。
    不在中足跡ペタペタ有難うございました~
    m(_ _)m

    お花見旅行いっぱい楽しんで来てくださいね。

    神さまは、朝から日帰り温泉に浸かってますねん。

    今から、花は無いけど飲むぞぉ~。
    (・o・)ノ

    時々、浴場でお花とか弁天様とか竜とか見ますけどね(笑)

    関係ないな、、、
    飲むぞぉ~。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/3 13:03
    こんにちは。

    > 3日になったら日記デビューから1ヶ月たちます(癶o癶*)
    1ヶ月でこんなに成長しちゃって凄いですね。

    > おかしくないかしらё?
    > 私綺麗ё?(こわいё?)
    TOP画像を見た瞬間、私は倖田來未を連想しました。
    素敵ですよ。
    http://www.sankyo-fever.co.jp/special/koda2/index.html

    その上、ご紹介までして頂いて。。。感謝です。

    これから先、どんな成長するんでしょうね。
    楽しみにしてます。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/4/3 17:08
    こんにちはー。

    お友達が大勢いらっしゃるのに、いつも私のところへもあしあといただいて恐縮です~♪

    しかもしかも・・・

    ↑私のことも紹介していただいている(^^;
    それで昨日は私のところも少しアクセスが増えたのかもしれませんね(笑)
    紹介していただいている文章が照れくさいです・・・でも嬉しいです(^^)

    今後ともよろしくお願いします♪
  • イメージ
    かっぴさん
    2010/4/3 19:22
    こんにちは。

    いつもご訪問ありがとうございます。
    プロフィールの画像、美しく変身しましたね(^^)
    フレンズのみなさんを気遣う、素敵な日記に関心しました。
    お花見旅行楽しんで来てくださいね。
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。