sami-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全56件次へ »
ブログ

セブ島旅行13

7bb3f5011   03953b640   A52abc11c  

最終日はマクタンに戻り、またセサリオホテルに泊まります。

まずはマッサージに行ってきます。
ホテルから歩いて10分ほどの所にあるトントンマッサージというところに行きました。
ここは庶民的な雰囲気のあるお店で、ゴージャスな看板があったりするリゾート風のお店ではないですが、お値段の方は嬉しいかぎりです。
1~2時間のマッサージコースを受けても150~300Pぐらいでしょうか?日本円だと1000円に満たないぐらいです。

マッサージで疲れを取ってもらい夕食はマリーナモール(セブモア)にむかいレストランを探します。

タイ料理のお店でクルアタイというレストランがあったので覗いてみると、写真付きの英語のメニューもあるようなので入ってみました。

タイ料理の定番のトムヤムクンやカニチャーハン、炒め物、揚げ物のセットなどを注文してみました。

味のほうは僕はよく判りませんが、入りやすいお店かと思います。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/2 13:12
    こんにちは。

    今度は画像が変わりましたね。

    美味しい料理の写真を見ると、食べたばかりでも、

    また食べたくなります。
  • イメージ
    sami-さん
    2010/4/2 13:45
    yoc1234さん こんにちは

    >今度は画像が変わりましたね。

    今度の画像は以前テニアンで撮ったハタタテハゼです。

    タイ料理は初めてでしたがアジアの料理はだいたい僕の口には合うようです。

    辛すぎるのは苦手ですが

    旅行は「食う寝る遊ぶ」の刺激が日常より数段にアップします。

    あ~早くまたどこかに行きたいです。

    タイも行きたいのですが、大変な事になっていますね。
  • イメージ
    甲斐専美さん
    2010/4/12 16:34
    sami-さん 今晩わ

    十日に日本人記者撃たれて死亡しましたね、
    タイなどに行かれる時には、
    政情に十分ご注意下さいね。
  • イメージ
    sami-さん
    2010/4/12 17:26
    甲斐専美さん こんにちは

    タイの混乱

    長引いていますね

    非武装的なデモ行為と認識していましたが、治安も徐々に悪くなってきているのかもしれませんね。

    混乱が落ち着くまでは一般の旅行などではタイには行かないほうがよさそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。