☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全165件次へ »
ブログ

四月は残酷な季節である~とエリオットが囁く☆

E37308691   C1f35faf9  

王子様が白い馬に乗って、イキナリやってきて

「これを買ったら必ず暴騰だよ」

と優しい声でささやいて、ひらひらと一枚の紙を‥

そこには青いインクで書かれた美しい文字

やった~
やった~
これを買ったら、暴騰なんだね?

 うかれて歌い踊るワタシ‥‥♪


http://www.youtube.com/watch?v=CIHckg728QI

いけない時間は甘噛みのように
淡い赤色 消えない痕を残して
‥ですって☆


四月は残酷な季節である、のエリオットは、エリオット指数ではなく
「荒地」のT・Sエリオットであります


さ、エイプリルフールの朝
今日も一日、元気でファイト☆
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/1 15:45

    ヨロヨロ~

    今日はパッとしなかった~


    リカクはしょぼくて‥

    うう‥
    2370メデネットでやってしまった~!

    (いま、見て、がっくり)

    久しぶりのジャンピングハイキャッチ★

    まさか、明日はS安ということは、ないだろうなぁ!
    しかし、どうしてここに飛び込もうだなんて思ったんだろう?
    ヤバさ満々なのに

    ふぅ~

    ま、いたしかたない‥ 明日に祈ろう☆

    スタスタ スタスタスタ
  • イメージ
    メディネットは旬だから買いそうになるよね。

    後場こんなに下げてくるなんて誰も思わないよね。
    利確売り?
    みんな明日内緒で第一生命に行こうと思って売ったのかな。

    去年は19000円ぐらいで買った覚えが・・・
    500円ぐらい上げたところでバカみたいに喜んで売った。

    今夜中に誰かに嘘ついて、縁起かついでね。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/4/1 16:35
    こんばんは

    > 2370メデネットでやってしまった~!

    私が売りたくなるようなチャートですが
    こういう株は私は苦手です
    相変わらずチャレンジャーですね(汗)

    > そこには青いインクで書かれた美しい文字

    赤いインクで書かれたら暴落なんでしょうか?
    私に1枚欲しい銘柄があります

    まともな株を売って損するのは当たり前
    大赤字でバカ上げした株を売って損したら
    気分も最悪!!

    今月こそ、ハッピーな月にしましょう!

    お疲れ様でした!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/1 19:15
    ニャンママさん
    朝から、やられたわ~
    ニャンママさんの今日の日記で

    >私、昨日全力で買った銘柄がストップ高まで
     暴騰し、即売り、 資金が増えました。

    マジ?
    と思って駆けつけたら、おお~エイプリルフールだったんだ☆

    いつか、書いてみたいよね~~~♪
    でも、今年度は、こういう日が、きっと来ると思う☆
    予感がします!
    だって、世のなかは、トータルバランスだっていうから、もうそろそろ、そのバランスを保とうするはずですもん!

    ほんと、また、変なもの買ってしまった★ とほほ
    午後、相場を見る時間があるはずだったので、トリガーメールとかやってなかったんです‥

    だけど、いま、逆張りで反転を待つよりも、走って行くのについていく方が、安全なような気もしてたんだけど‥
    これは、あかんかったです
    明日の朝が、待ち遠しくてよ~~!(涙)

    ちょっと、ファイトが湧いてきたです☆
    燃えてきたわ~♪
    ぶん~!

    白い馬に乗ってわらわらとやってきた、
    大勢の王子はどこへ逃げた~!
  • イメージ
    すずめいろさん
    2010/4/1 19:42
    こんばんは~うなこで~す☆うきっ

    今日は凄い上がってたのに私の持ち株はいまいちだったよ~☆
    今月もがんばって行きましょう♪

    あっ!もう帰らなくちゃ

    さよなら~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/1 19:59
    jindenさん

    青いインクで書かれた美しい文字というのは
    私が好きなポルノグラフィティの
    「瞳の奥をのぞかせて」という曲なんです
    JAZZとクラシックがお好きなjindenさんはたぶんご存じないと思いますので

    http://www.youtube.com/watch?v=CIHckg728QI

    ステキでしょ?
    ドラマチックでしょ?
    ドキドキしませんか?
    せつないでしょ?

    >相変わらずチャレンジャーですね(汗)
    jindenさんほどではございません☆

    今日の旭テック、やってやりましたね~
    祝! ご快挙!
    息遣いは戻りましたか?

    >大赤字でバカ上げした株を売って損したら
     気分も最悪!!

    本当に!
    お暴れになるお気持ち、お察しいたします‥!

    ハッピーで、行きましょ~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/1 20:05
    う、うなこさん

    今、心臓が止まりそうに‥
    だれ?
    フレンズのとこに、ワタシが‥‥
    だれ?

    きゃあ~~☆
    もうっ!

    エイプリルフールなんですか?
    うきっ☆って‥

    もうっ!

    心臓が、まだ、ドキドキドキ
    はぁはぁ

    明日には、もとに戻られるんですか?
    ふぅ~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/2 11:14
      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂( ← フラダンス踊ってるところ
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

    き、きのうのメディネット
    あ、朝、また下げてたから、うう~と30,000のとこで追撃しました~ブルブル~

    でもって、もっと行くかもしれないけど、もうドキドキがたまらんので、おしまいにしました。

    う、うれしい☆
    や、やれやれ‥ はぁはぁ  はぁはぁ
    ぐったり☆
    しかし、根性なしで、お仕舞いにしたけど、きっともっと飛ばすような気がする‥
    きょわかった‥ 
  • イメージ
    こんばんはープリマムさん

    と優しい声でささやいて、ひらひらと一枚の紙を‥
    「もうすぐ・・・
     ターミネーターがはじまるよ」___φ( ̄^ ̄ )メモメモ(笑)

    ダッシュ!((( 三( -_-)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/3 23:11
    鉄砲長さん!

    ひらひらと一枚の紙が‥届きましたよ♪

    >もうすぐ・・・
     ターミネーターがはじまるよ

    おお~~!
    ほんと、そうでした☆

    いま、龍馬10回目をクリア
    引き裂かれた愛、の回を見終えました。

    今回は私のやたろーの出番は少なかったです。

    三菱鉛筆を削りながら、ターミネーターにかかろうと思います。

    あ!
    始まりました☆  ダッシュ!((( 三( -_-)
  • イメージ
    ダ・ダ・ダンダダン♪(ターミネータ風)

    おはープリマムさん

    キャメロンの腕がピクピクしてたんですけど・・・( ̄ー ̄;

    >引き裂かれた愛、の回を見終えました。
    (o_ _)o...
    今日から第2部ですよー(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/4/4 08:51
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > と優しい声でささやいて、ひらひらと一枚の紙を‥
    > そこには青いインクで書かれた美しい文字

    ここらの詩的な感じ、いいね~♪

    > いけない時間は甘噛みのように
    > 淡い赤色 消えない痕を残して

    おぉーーー、ここも意味深だね(*^.^*)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/4 20:22
    鉄砲長さん!

    あれ?
    何か、変な感じになってますね。みん株が新しく変わったみたいですね。
    変!
    いま、自分の日記が消えてしまったのかと思った。
    ここも、狭い。全部を見て書きたいのに、きゅうくつ。
    でも、お気に入り銘柄のところは見やすくなったかな?
    むむ~書きにくいな‥

    ところで、私は美少女ターミネーターのキャメロンがお気に入りです。
    無表情がたまりません。
    あの美少女の表情に、感情をのせてみたい‥
    私の中のSの血が騒ぎます☆
    しかし、書きにくいです★
    どうして、こんな風に変えたのかしら?
    むん~!
    ますますトンチンカンに書き乱れるような気がしますけど‥‥
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/4 20:37
    こうちゃん!

    ああ! 書きにくいです★
    4行しか表示されないので、文字がどこかへ行ってしまいます‥

    >ここらの詩的な感じ、いいね~♪

    でしょ?でしょ?
    ポルノグラフィティは意味深な歌詞がステキです☆
    もうひとつ、サウダージも
    http://www.youtube.com/watch?v=wpsVd9juPyk

    わたしは、わたしと、はぐれるわけにはいかないから‥

    ぐっときました!
    私は私を見失うわけにはいかない
    浪漫でありつつ、メッセージと共感とに満ちて
    少女心に直球ストライク決まります☆

    しかし、いつも長い分を延々と書きなぐる私ですけど、この新しいスタイルのコメント欄では、勢いがつきませぬ。
    失速させるのか~
    なんとかしておくれ、じれったい!

    じれったいです、この、コメント欄。
    イラッ★
    すみません、こうちゃんにじれったい!と訴えてしまいました!
    でも
    じれったいんだもんね~!
    しかし~~むむ~~なんとか、ならぬものか?と思ってしまいましたよ☆
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2010/4/11 04:27
    こんばんは?
    おはようさん?

    夜と朝のあいだ・・・

    エイプリルは、好きかも。。

    わくわくドキドキ・・・

    白馬の王子が、キランと・・・

    どうなんだろう・・・

    優しい悪魔に魅了されないように、ガンバ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/11 20:35
    カフカさん!
    いつもながら、夜と朝のあいだの魔のお時間にようこそでした☆

    >優しい悪魔に魅了されないように、ガンバ!!

    あらま
    優しい悪魔に魅了されなくて、何に魅了されたらよろしいのでしょう?
    悪魔、魔物、魔女、魔法‥魔がつくものは、魅力的☆
    望むところだ~~と口走って、駆け込みますとも!

    http://www.youtube.com/watch?v=QM9mbWhN2Ks

    うふ^^
    悪魔で検索したらこれが出てきました
    悪魔のKISSって魅力的でしょ?
    サザンのエロティカはお好きではないですか?
    もうひとつ小悪魔っていうのも出てきましたが、顰蹙をかうかもと、やめました
    (みん株は礼儀正しい貞節なところですので♪)

    春といえば菜の花畑‥
    これはとても短い画像なんですけど、これが一番きれいでしたので
    ささやかなプレゼントです

    http://www.youtube.com/watch?v=fSciJmwEIXY&feature=related

    いちめんのなのはな
    いちめんのなのはな
    いちめんのなのはな

    という詩がありましたね♪
    言葉だけでいちめんの菜の花が広がるようではありませぬか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。