with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3612件目 / 全4141件次へ »
ブログ

酔っぱらいのおっちゃん・・・・・・^^;

寿司屋の前を通った・・・

車が止まってない、お客さんいないな・・・・

チョッと寄ってお茶でもと思い駐車場へ・・・

ガラガラガラ・・・・

「こんばんわ~~」^^

「あらっ Withちゃん」って奥さんが・・

と同時に「お前は誰だ?」

「えっ・・・誰?」と思ってカウンターの隅を見ると

ひぇ~~~~~っ 酔っぱらいトヨタが・・・^^

「With お前どこかで会ったな・・・」

「はい ここでお会いしますよ」^^

「おいWith 歳は幾つだ?」

「あの~~ お会いする度に言ってますけど・・・」^^;

「なんだと・・・ところで幾つだ」・・・

「2歳下ですよ・・・」

「俺より下か 上だったらどうしようと思ってた・・・」って

いつも酔っぱらって訳の分からないトヨタのおっちゃん^^

「With たばこ買ってこい・・・」

「今日は、パシリですか・・・」

「つべこべ言わずに早く買ってこい・・・」

お茶飲みながらマスタート話そうと思ったのに・・・^^;

「銘柄は何ですか?」

「銘柄だと~~~~っ・・・・ななな何だったかな?」^^;

「タスポ有りませんから、買えませんよ・・・」

「・・・確か財布の中に・・・あああった ほれっ」

20mぐらい離れた自販機へたばこを買いに・・・

「はい これでよろしいですか?」

「With みそ買ってこい・・・」

「??????みそってお味噌ですか?」

「そうだよ味噌だ・・・・え~~~~と

 都城の三股の味噌だ・・・」

「都城?三股????ここは鹿児島ですよ」

「おいっ こらっ お前は先輩をバカにしてるのか?」

「いいえ 都城って言ったら宮崎ですよ・・・」

「それくらい 俺がバカでも分かるわい・・・」

「今からじゃ行けませんし・・・・・」

「じゃ 行った時に買ってこい・・・・」

「何時になるか分かりませんよ・・・用事もないし・・・」

「じゃ 用事作れ・・・」って無茶振りするし・・・^^;

「なんで三股のお味噌なんですか?」

「若い頃食べた・・・旨かった・・・」

マスターも救いの手を出してくれない・・・

「そこへ電話が・・・」

「ほら出ろ・・・」ってたって・・・

「もしもし・・・」

「あの~~主人わ・・・」

「あ~~~奥さんお願いですから迎えに来てくださいよ・・・」

「すみませんねご迷惑おかけして・・・」

「はい ご迷惑ですから早急に引き取ってください」^^

「私もいりませんので・・・」^^;

「帰りにすしを持たせてくださいませんか」

「はい 分かりました・・・」

「奥さんが早く帰ってこいって言ってますよ・・・」

「奥さんだと・・・何で勝手に俺の奥さんと喋ってるんだ・・・」

もう酔っぱらいは嫌です・・・^^;

この酔っぱらいおっちゃん何時もこうなんです^^;

結局マスターとお話しできずに帰ってきました。^^

仕事帰りに・・・・よけい疲れました・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >「あらっ Withちゃん」って奥さんが・・
    あ!いつものおすし屋さんだ(笑)

    >もう酔っぱらいは嫌です・・・^^;

    このおじさん・・・
    相当よっぱらってますなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    with24さんも絡まれちゃってるし・・・(笑)←笑いマークがつくところじゃないって??(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/4/3 20:47
    こんばんは

    ちょこっと面白いと思ってしまいました(^^;
    すみません
    会話がめちゃめちゃなのもだけど、
    怒らないwithさん偉いです
    人間が出来すぎてます。。ww
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/3 21:03
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >あ!いつものおすし屋さんだ(笑)

    そうです。いつものお寿司屋さん^^

    >このおじさん・・・
    相当よっぱらってますなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    with24さんも絡まれちゃってるし

    酔っぱらいには、ハイハイって言っとくのが1番です^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/3 21:06
    blanc et noireさん

    こんばんはわ^^

    >ちょこっと面白いと思ってしまいました(^^;

    ありがとうございます。

    >会話がめちゃめちゃなのもだけど、
    怒らないwithさん偉いです
    人間が出来すぎてます。。ww

    酔っぱらいを本気で相手しても話になりませんからね^^

    書き込みありがとうございます。
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/4/4 17:50
    こんばんは♪

    with24さんは酔っぱらいさんにも人気があるんですね^ ^”

    ・・・こういう酔っ払いにはならないように気をつけないと^ ^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/4/4 19:27
    whth24さん こんばんは。

    あらら、可哀想に
    (笑)

    whthさんのキャラクターなんでしょうね。
    応援します。
    私もどっちかと言うと世間では、おんなじ様な待遇されちゃう方なので、、、
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/4 23:03
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >with24さんは酔っぱらいさんにも人気があるんですね^ ^”

    このおっさん質が悪い^^;

    本当は本人分かってるんじゃ・・・・・ね^^

    覚えてないふり・・・

    >こういう酔っ払いにはならないように気をつけないと^ ^

    そうですよ。せっかく呑むんだったら楽しいお酒を・・・

    人に迷惑掛けないように・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/4 23:08
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >whthさんのキャラクターなんでしょうね。

    そんなキャラいりません^^

    >私もどっちかと言うと世間では、おんなじ様な待遇されちゃう方なので、、、
    (^_^;)

    おらららっ 同類ですか^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。