月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1534件目 / 全2567件次へ »
ブログ

人間は納豆でできてる

絶対そう思う。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    どーしました?

    頭が納豆くさかですか?

    足がねばねばしてるんですか?

    松平健には臭いのは似合わなかですよ~
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/31 21:14
    そうか、、、

    知らんかった、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/31 21:21
    みゆたま乙っ

    みゆたまもあたしも、絶対絶対絶対 納豆でできちょるっ!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/31 21:22
    こむぎたまっ

    あんさんも納豆でできちょるんや~っ!!

    やっとわかった!
  • イメージ
    月とスッポンさん  

    おらの足のにおい嗅いだ?そんなに臭うドキッツ!

    春だし、ちょっと臭いきつくなってきた。

    ムシューダ買わなきゃ。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/31 21:26
    コロンチャンさんこんばんわ~

    あんさんもや~ あんさんも納豆でできちょるんや~ ぐへへへっ
  • イメージ
    納豆カルテット?

    って、あたしの頭はまだ臭くないよ(^^;)

    今日、夕食に納豆食べたけど。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/31 21:46
    みゆたま

    >今日、夕食に納豆食べたけど。

    あんさん やっぱり納豆や~っ ふう~。。。
  • イメージ
    素足で靴はく、石田純一の靴も納豆の臭いするかも。

    そういえば、コロちゃんのにくきゅうも納豆の臭い

    さっき脱いだ靴下も納豆の臭いが、。。

    お風呂入ってよく足洗わないと。


    世の中、納豆の臭いが充満してるかも、。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/31 22:08
    コロンチャンさん、だんだんキャラが臭くなってきましたよ、、、^^;
  • イメージ
    lutein-gogogoさん
    2010/3/31 23:21
    やっと入れたぁ~~~

    フィボナッチマンです。

    みん株専用のブログということは、株やってる人が多いってことですか・・・・

    おお。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/31 23:28
    フィボさんいらっしゃ~い^^

    株専門ブログですが、業者も多数まぎれこんでますので注意が必要です^^;

    yahooでは掲載できないようなつっこんだ話もここでは書いたりしてます^^
  • イメージ
    私は豆腐です・・・自分でも何を言っているのか分からなくなってきてる・・・壊れ始めたかな?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/1 16:47
    はしりゅうさんこんばんわ^^

    豆腐ぅう!?なにを寝ぼけた事をっ --;納豆でしょ、なっとう!!
  • イメージ
    黒猫のじじさん
    2010/4/1 19:58
    こんばんは

    昔、納豆を体中につけてねばねばだ~って騒いでるCMあったけど、あんな感じですかね~~?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/1 20:07
    じじさんおつかれさまです^^

    納豆を体中につけるんですか~!?知らないです 笑

    たぶん、そんな感じです 笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。