みるきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全93件次へ »
ブログ

ベクター噴いたw


 日経11.000超えオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

 とりあえず今日は…これ必須でしょう。

 誰か…日経11111.11円を画面メモしないかな?w


 さて…今日はやっぱりベクターから?w

 寄り後、監視リストの眺めてると
やけにベクターの1回の上げ幅が大きいので
しばらく監視してたら…上がる上がるwww( *´益`)

 売り板薄ッ(*`ロ´ノ)ノ オカモトもビックリですw

 まとめて買うと便乗上げが目立つので
コッソリ15株入手させていただきました(* 'ω')ノ

 やっぱ…ベクター強えぇwwwヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


 昨日強さを感じたDガレージは手仕舞い(*p゚ェ゚q)ゥン

 朝イチの21.4と21.5の買いは全部個人でしょ。。。
中口さんもいなかったっぽいので即抜けしましたw

 こちらは逆に売り板が新興この価格帯にしては厚め。


 新しく手出しはBBタワーを。

 チャートが好みだったので…昨日から8.8切れば買う予定でした。

 途中見せ板が少しあって、上下に迷ったトコがあったけど
最終的には始値を超えて、いい陽線引きましたね。

 買い数が少ないので早めの利確予定。


 ユビキタス&エイチアイは終値が共に26.0とおもしろいことにwww

 流れならエイチアイ、材料ならユビキタス
ただ…板の厚さを考えるとエイチアイが上げやすいかな(。・∀・)ノ

 GUの時の挙動もエイチアイは断然強い。
逆にGUのユビキタスはマイナス引けが目立つ、これは以前からw

 ユビがGDの時は大幅上げが期待できるので
その時を待つのと、22.6で以前待機( *´益`)


 個人的には上げる予想だった
・メディアシーク
・ウェルネット
・ウェブマネー
 が全滅だったので残念。。。

 ウェルネットは…手が出掛かってたょ。。。ヽ(`Д´)ノ


 ミクシィ、ザッパラス、ザインは堅調。
ここ3つは最近手堅い…面白味はないけど強い。


 CAがきっちり十字を引いたので…
4/1の祭りがなければ買うんだけど、、、迷い中(´ェ`)ン-…



    -ホールド-
ユビキタス(3858) × 1
野村HD(8604) × 1.000
ベクター(2656) × 15
BBタワー(3776) × 3
価値開発(3010) × 3.000
ゼクス(8913) × 1


 追伸…プロパストホルダーの方々を本気で尊敬します┏○))ペコ
 
3件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/3/30 22:58
    絶好調ですなw
    日経平均、11500目指していけるかな?|゜ω゜)
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/31 00:15

     IT系が噴いてるうちに
    頑張っとかなきゃ…マズイんスょwww


     自分が株を始めた時は
    10000円以下だったのに…
    11000円ってスゴいですよね。。。

     専ら…気になるのは
    JQ指数の方ですが~(x_x;)
     
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/31 03:30

     明日のチェックリスト

    ・ユビキタス
    ・BBタワー
    ・ベクター
    ・ウェブマネー
    ・ウェルネット
    ・インフォシーク
    ・AMI
    ・e-まちタウン
    ・KDDI

     目ぼしいトコで…これぐらいかな(* 'ω')ノ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。