☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全165件次へ »
ブログ

三月弥生のブルームーン☆満月は株式の転換点☆

7e7111a72  

夕方6時半過ぎ、東の方へ車で走っていた。
空を見上げる。
まだ明るい群青色の夕方から夜に変わる空に、恐ろしいほど美しい14夜の月が輝く

明日は満月。それも、本年たぶん、ただ一度のブルームーン!

BLUE MOON ‥‥
ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶ、ということである

株式では満月は大きな転換点という。
(昨年、ホントにそうでありましたよね?)

おまけにブルームーン‥

うふふ^^である


http://www.youtube.com/watch?v=w8r9ZPQ_828


http://www.youtube.com/watch?v=B0lEz0cYih4




(書きなぐりごめん☆)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2010/3/29 19:24
    うふふ、だね。
    さっき、雪ふってましたけど!!

    いいタイミングで再開できたかもw
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/3/29 19:47
    暴騰の前兆でしょうか、ブルームーン
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/29 19:54
    9ヶ月ぶりに、お帰りなさい!1000マイルさん!
    ようこそ、お戻りになられました!

    いま、月があまりに美しかったので、大急ぎで書いてから、映像や音楽を探していたところです。

    雪ですか? 雪?
    こちらは、日中は風は強かったけど、素晴らしい快晴で、桜が大きく咲き始めています。

    (‥あれから、ぜんぜん私のトレードの進歩はありませんので、また、正しいチキンの会、会長のお帰りを喜んでいます)

    明日は、何か起こるはず!
    (月の満ち欠けは、株式の指標となる大きい影響があります!)
    なんだろ?
    何が起きるの? 

    ドキドキ  ドキドキドキ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/29 19:56
    ニンニンさん

    >暴騰の前兆でしょうか、ブルームーン


    暴落の前兆かもしれません、ブルームーン!
  • イメージ
    プリリンさん
    2010/3/29 20:49
    プリマムさん[1:105]今晩は[1:113]

    私も見ましたよ[1:104]満月

    ブルームーン[1:105]
    なんかロマンチックですね[1:105]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/29 21:50
    プリリンさん(^o^)/

    見ましたか!
    ほんとに神秘的に輝く、不思議な強い月でしたね[1:105]

    今も月明り眩しく何か人を導くような妖艶な美しさです[1:105]

    どこへ導かれるのかニッポン[1:124]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/30 06:32

    ☆ドル建てNKのチャート(日足にもなる)

    http://chart.miller.co.jp/chart.cgi?0104I


    外国人が見ているNKなんだということである

    む‥

    同じNKを見るのに、ドルで見る(イミフ)
    という、見方がある(スマソ)

    むん~

     オハヨゴザイマス  スタスタ  イマカラ 風呂ダス スタスタ

     
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/3/30 06:51
    月がとっても青いから~遠回りして帰ろ~♪


    今日爆揚げなの?爆下げなんですか?

    ドキドキしますね。

    しょ、勝負したりすると、アドレナリンが…。

    頑張りましょうね\(^O^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/30 07:10
    G氏☆おはよございます

    わたし、きのう、ふっとBKの口座見たら、二月末から
    一番活躍したのが、
    あの
    日経二倍で動くトレンドハイパーだったので、
    2月の末からのやつで

    それでいま

    日経を改めて、見直そうとしているところであります。

    どうなの?
    日経って、私が格闘している銘柄に比べて、素直なのか?

    どうなのか?
    どう思う?

    あ~ぜんぶ、ここにぶっ込んで、じ~っとしとけば、良かったか☆
    しかし
    今となっては、手遅れである。
    よしっ

    あのれ、○○~待ってろ! ← 最近のヤラレ銘柄

    逃げんじゃねえぞ、おら! あ~? あー!

    (月の美しさに感動した昨夜はどこへ?)
  • イメージ

    こんにちは

     花冷えというのでしょうが、中途半端に寒くなると、多少寒さが身にしみますね。

     来週の花見、暖かければよいのですが、、、。

     季節の変わり目は、いつも体調がわるくなります。

     とくに、冬から春にかけて、毎年、悪くなります。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/30 12:29
    リサさん!

    こんにちは!

    花冷え、花曇りなど言葉は浪漫ですけど

    急に寒くなったりすると、いけませんね~!

    お花見の頃は、暖かさが落ち着いているといいですね☆

    >季節の変わり目は、いつも体調がわるくなります。

    大丈夫ですか?

    でも、ほんとに風邪をひいても治りにくいですし、なのか花風邪なのか花粉症なのか、微妙なところもありますし、
    それに
    お腹もこわしますよね?

    あのぅ‥‥お酒はひかえていらっしゃいますか^^?

    三月も終わりに近づきました。

    もうひとがんばり、いたしましょう~♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/1 15:48

    字が間違いだらけで、すみません。

    花風邪‥‥だって‥‥うふふ^^


    次のブルームーンは2012年8月31日ということです。


     明日のことも分からないのに、2012年8月‥
     生きてるだろか?
     今回のブルームーンをしっかり拝んだから、
     きっと、幸福が訪れるはず♪
  • イメージ
    こんにちはープリマムさん

    月に変わって御仕置きされなかった??ギャハハハ(≧▽≦)

    >株式では満月は大きな転換点という。
    (昨年、ホントにそうでありましたよね?)

    去年は、転換点は多かったと思いますよ。
    プリマムさんの記憶どおり
    まちがいなく、ぴったり一致することが去年は多かったです。

    満月にも2種類ありますから~(笑)
    みんなのお願いもかなったことでしょう!(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/3 19:19
    鉄砲長さん☆

    >満月にも2種類ありますから~(笑)

    わ、わたしも、今回の満月の転換点は、最初の頃は、絶対に下げだと思ってました。

    ところが!
    次は2012年の8月までないという、稀有なブルーム~~ン!

    なにか、やってくれるはず!
    と、ぷるぷる見守りました~~☆

    わたしが、一年ほどここにいて、分かったことはただ一つ!
    それは

    ☆ 株は上がったり、下がったりする ☆ おおお~~!

    という誰も否定できない事実だけなんです☆
    上がり続けることはない‥はず‥
    ドキドキ  ドキドキドキ

    みん株には
    テクニカル系の方
    ファンダ系の方
    いろいろですけど

    月詠み系のワタクシとしては、
    風船がパンパンに膨らんで、
    ちっこい針の先でつついたら、パアアァァアァアァ~~ンとはじけるんじゃないかと、ソワソワシツツモ‥ノッテケ~デイイノカ~マヨウシ~

    恐るべし!
    はじけるまで、ミラクル☆ム~~ンパワ~~^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。