月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1559件目 / 全2567件次へ »
ブログ

3・26本日のチャート③

65ea91464   B6e03fe45  

☆窓とパラボリック(画像1)
1月高値を抜いたのでレンジブレイク。
上値は08年10月の窓、下値は1月高値。
1月高値を下抜けたら下値は今日開けた窓までレンジが広がる、、、といったように、ひとつひとつ確認していけばいい。

☆CMFとDMI(画像2)

今日はめでたいので殿もお着替え^^どやっ?わしかっこええやろ

①②はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/224136
16件のコメントがあります
  • イメージ
    わああ~!殿が将軍になってしもうた~!

    暴れたい気分?そーなの?

    次は、おぬしさては踊るつもりだな~

    「おーれー♪」とか言って。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 20:45
    みゆたま乙ーっ

    これが本当のワシじゃ 笑

    ワシの本当の姿見せちゃるで~ 
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    ウヒャー暴れん坊将軍だ。

    今日の相場にたとえて暴れん坊将軍にしたの?

    エー絶対似合わない。ばか殿との落差あり過ぎ。

    せめて、たけちゃんマンかブラックデビルにして欲しかった

    レレレのおじさんでもよかったけど、

    月とスッポンさんひょっとして、マツケンサンバ踊りたい

    だけだったりして、踊ってちょうだい。


    お嫁お嫁お嫁サンバ(いや、曲間違った、へへ)

    来週も踊りまくってちょうだいね。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/26 21:00
    え〜

    全然イケてなーい!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 21:04
    ころんちゃんさんこんばんわ^^

    似合わないとは何じゃ!これがワシの本当の姿ですじゃ。
    バカ殿は仮の姿じゃっ ^^ 
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 21:05
    こむぎたま、、、

    あなた本当に馬鹿殿好きね、、、笑

    わかったわかった、来週また元にもどしちゃる^^
  • イメージ
    月とスッポンさん 

    似合わないとは言ってないもんね。落差あり過ぎって

    いっただけだよ。

    あまり変な男のような言葉使っていると、おちんちんが

    生えてきても知らないからね。(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 21:18
    ころんちゃんさんーっっ

    >おちんちんが 生えてきても知らないからね。(笑)

    きゃーっ はっきりいってはいけません><

    一応あたちレディーですからね ^^;忘れてる?笑
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/3/26 21:38
    忘れてた…    うっかり…
  • イメージ
    REEDさん
    2010/3/26 21:55
    お!なんか盛り上がってる!と思ってやってきましたら。

    こんな話題の方が盛り上がるんか(^^)わはは!

    相場については語る言葉なし。
    語りようが無いわね~。
    私も無いわ~。

    たけちゃんマンとかブラックデビルってなつかし~が、
    スッポンさん「ひょうきん族」知ってるのだろうか。w
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 22:05
    BANANAた~んっっ
    忘れちゃいやよ 笑
    あたしはれでぃいです、れ・でぃ・い^^ 
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 22:07
    REEDさん乙っ^^

    >こんな話題の方が盛り上がるんか(^^)わはは!

    そうそう、みんなこっちのが好きみたい 笑

    まあ、チャート分析日記なんてやってると、近寄りがたい雰囲気かもしだしてるのかも、、、^^;

    ひょうきん族、なんとなく覚えてます^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/27 01:29
    なつきちゃんさん乙^^

    怖いイメージって、あたしがかい?笑

    怖くないよ~ 怖くないよ~ 怖くないよ~
  • イメージ
    消したのにすぐに見られた(笑) 
    レディースってのは知ってますよ
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/3/27 07:54
    殿から将軍に昇格したのね

    落差は大きいけど、これもいいんじゃない

     理論よりも盛り上がってきますね(笑)

    来週は大暴れかも・・・・
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/27 16:32
    ひでたろうさんこんにちわ☆なぜかこっちのが盛り上がりますね^_^; みんなはお着替えしないのー?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。