月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1562件目 / 全2567件次へ »
ブログ

先物一旦利益確保^^

B425c7a93  

持ち越し中の10780買い-10810売り10枚は上方テールをうめてきたので寄りで売りはLC,再度10940で売りなおし☆10780買い-10940売り10枚で利益確保のまま持ち越しです^^

それにしてもまさか高値更新狙ってくるとは、、、
テクニカルではピーク感ただよってるのに、もうはまだなりですね^^;

チャート上の上値余地は11060までありそうな感じ、、、(画像1)

週末にちゃんとしたチャート分析しますが、お出かけ予定なのでできるかな、、、^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ドルが最強になるかも(^^ゞ 
    なんとなく 
    いつも円安=ユーロ高のイメージなのに、変わってしまうかな(・・?)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 17:56
    なつきちゃんさんこんばんわ^^

    岡三の武部さんの話だと、ドル円は2年間の上値抵抗ラインをブレイクできそう、、、したら長く続いた下落トレンドは終わり、本格的に円安局面にトレンド変換する、、、といってました☆
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/3/26 18:55
    お疲れ様です^^

    いつの間にか10枚になってる!!
    増やしましたね~
    利益が大きくなりましたね^^ オメです。

    今は先物、オプションはポジがありません・・・見事に置いて行かれてしまいました><

    11250コール返してw
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/3/26 19:04
     こんばんは

    上昇してくると上値余地も拡大してきますね

    それいけどんどんとなってるので、怖いところもありますが

    しっかり乗っていきますよ~!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 19:17
    pakupakuさんこんばんわ^^

    ん?買い5枚売り5枚の計10枚なので枚数は変わらずです^^;
    書き方がまぎらわしかったですかね^^;

    11250は昨日買い戻すチャンスありませんでしたね、、、><もったいない、、、><

    でも、読みはばっちりですね!
    あたしはまさか今日高値更新とは思わなかったです@@ 
    コール売らなくてよかった。。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/26 19:19
    ひでたろうさんこんばんわ^^

    ついてくのがやっとです><

    現物のほうはあまり乗れませんでした><
    (1銘柄追加で買ってるのですが、おいてけぼり 笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。