トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全110件次へ »
ブログ

今日日本丸に乗り遅れた人いませんか?

※※まず始めに、もしよかったらマイフレンド、くらくらさんが主催している「病気や怪我を負いながら投資する戦士の集い」のコミュニティに参加しませんか?結構面白く書かれていますので。。。。
ご来場お待ちしております。。

今日は久しぶりに↑にいきましたね。でもアメリカ戦艦の金魚の糞のように追随しただけですがね。。日本丸も単独行動をして欲しいものです、でのこの波に乗り遅れた方は決して損はしていないかもしれません。何も材料がないあがり方だけにまた下げ下げの毎日が続くかもしれない不安定な状況ですからね。。

日経平均
11月1日終値 16870.04円
11月2日終値 16517.48円(1日から-352.56)
11月5日終値 16268.92円(1日から-601.12)
11月6日終値 16249.63円(1日から-620.41)     
11月7日終値 16096.68円(1日から-773.36)

11月8日終値 15771.57円(1日から-1098.47)
11月9日終値 15583.42円(1日から-1286.62)6日続落
11月12日終値 15197.09円(1日から-1672.95)7日続落
 11月13日終値 15126.63円(1日から-1743.41)8日続落
11月14日終値 15499.56円(1日から1370.48)
 
2007年8月からの勝敗・・40勝22敗
(勝率 6割4分5厘)


2007年11月の損利益・・・ -13,250円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 53,980円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)
11月の稼動営業はあと11日です)
1日、9,786円利益で今月目標利益達成

6141 森精機 購入額 2245円(保留→売り 100株 利益9000円)

6141 森精機 購入額 2305円(買い→保留 100株 含益1500円)寄天から下がると思いましたが粘りましたので仕方なくこの値段買いました。下で待ち受けている10万株の板は見せ板なんでしょうかね!?)

8571 NIS 購入額 347円(買い→売り 100株 利益400円)値動きなくはやばやと退散。。。。

4295 フェイス 購入額 1万5980円(買い→保留 1株 含損 10円)遊びで買いました。1万3千でないと勝負は難しいです。。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    底に見えたブックオフなんかに手を出してみました。

    森精機で気になるんですが、15:10まで売買されてます?
    ボードの最終は15:00なのにチャートの最後は15:10。
    15:00の終値2310円。15:10の終値2320円。
    なんででしょう?
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/14 16:00
    Saconさんへ
    大証(ヘラクレス)は15時10分まで取引あるんですよ~~
    よくわかりませんが、やはり東証に比べ売買はないから営業時間を少しでも長くしているんでしょうかね。。。

    ブックオフですか。。流石に割安度はあると思いますね。
    業績も下方修正になっているけど昨年決算が過去最高でしたからそう考えると今が逆にねらい目かもですね。
    私もチェックしておきます。。
  • イメージ
    なるほど、森精機の優先市場を理解していませんでした。
    大証1部が優先市場なのですね。勉強不足。
    本日、急に注目したもので、お恥ずかしい。。。^^;

    ブックオフは本日、中間期決算で悪材料なくなる、あわゆくば、好材料との思惑です('~')
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/14 18:04
    とほほ。見事に乗り遅れました(汗)
    寄り天のイメージだったので。
    下がりだすのを待ってて、結局入れず。

    あの子もこの子も、その子もみんな、元気で。
    表の陽気につられて、元気に跳ね回ってました。

    このまま何もなければ、25日線まで行くでしょうね。
    何もありませんように
    パンパン (-人-)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/14 19:15
    今日は、上げると思っていたので、予想通り
    何とか評価損が減り始めました
     この調子で5連続上昇なんて行かないかしら
    まだ下げる危険もあるけど、底値が知れているので買い増しに向います。
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/14 19:47
    円安が、しばらく続いてくれると、いいのだけどねぇ...
    それにしても、物価はあがるけど、庶民の所得は増えた訳
    でもないのに、困ったもんですねぇ。

    食品や外食関連が、原材料費の値上がりで、価格の値上げ
    や、値段は据え置きでも、容量を減らすなどするようでぇ
    これじゃ、景気も冴えなくなりそう。

    今後、どんな銘柄を個別物色すりゃ、いいんだろうかぁ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。