Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全146件次へ »
ブログ

No.103 スッポンが離れない(悲しみがとまらない杏里

0ba20c69a  

明日が、権利落ちの銘柄が多い。
欧州は、極めて元気と来ている。
明日は、寄りから高いだろう。
タイミングが悪い。

ただでさへ、「買い辛い高さ」まで来ている。

明日が26日だ。配当狙いの、新規参入には
難しい相場に、なりそうだ。

郵便貯金が2.000万円までになれば、普通の銀行の預金量は少し毀損されてしまう。

サービス網の狭い地銀は、痛い。

何で、この時期に吼えるのか、スッポンよ。
どうにかならんのか!
吼えるなら、4月中旬以降にしてくれ~~orz"
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/25 23:39
    こんばんは。
     銀行株は郵貯の影響大ですね。昨年の民主党発足以来銀行株はいろいろと頭を押さえられ続けていますね(私も三菱UFJで資金を減らしました)。銀行株を下げさせるようなことしかしない政権は早く終わってほしいです。
     なお、来週の第一生命の上場資金確保のために銀行株が売られそうな気がします。素人は手を出すべきでないのか、ここで儲けに出る(カラ売りも含む)のか作戦を練りたいです。でも、まずは資金確保ですが・・。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/26 08:11
    お早うございます。

    ここにきて亀井さんの発言は疑問視しますね。

    管さん鳩山さんとも行き違いがあるようですし、小泉さん時代の郵政問題を元に戻したいような行動に呆れます。

    インタビューでも不愉快な行動をしていて情けない思いですね。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/26 15:34
    ボナンザさん こんにちは。

    来週は注目の、第一生命に焦点が集まりますね。
    これが上手く波に乗れば、全体的に活気が出て
    新規上場株にも、ポジティブな流れになってくると思います。

    この市場活性化の時に、ポッポさんや、スッポンは、まとまりがない。

    >銀行株を下げさせるようなことしかしない政権は早く終わってほしいです。

    わたくしも、本気で、そう思います。
    全く、同感です!
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/26 15:53
    ローズさん こんにちは。

    >インタビューでも不愉快な行動をしていて情けない思いですね。

    そうですね。加えて、とにかく過激ですね^^;
    過激すぎるのも、良し悪しで御座いますOrz"
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/3/26 16:25
    もしもし亀よ亀さんよ~っと

    一瞬だけど11000行ったぞ亀!頼む~~~もうしゃべらないで~~~~

    仮に民主党が参議院で過半数とってもあの態度のままいけるもんでしょうか?
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/26 18:02
    GOD-Gさん こんにちは。

    11000円にタッチしましたね^^
    いよいよタッチパネルのスイッチオンです。

    >仮に民主党が参議院で過半数とってもあの態度のままいけるもんでしょうか?

    民主は過半数を、とれないと思いますが
    取れたら、サヨナラーで、銀行万歳ですね。

    民主も支持率が暴落していますから
    ねじれ国会も面白そうです。

    いま吼えているのは、安く仕込みたいだけでしょうね。
    吼えるタイミングが怪しすぎますね^^;
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/27 19:38
    こんばんは(*б∀б*)

    郵便局はATMが台数がすくなくて(∪_∪;)しゅん…
    いつもならんでるけどおばあちゃんとかすっごくおそくて
    あきらめることもおおいの(∪_∪;)しゅん…

    セブン銀行が便利でメガバンクをつかってます(癶o癶*)
      /\_/ヽ/丶
      /   L_○⌒∧
     |    `ー" |
     工 ● o ● 工
      ×_____メ
        )_丶_|
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/29 12:29
    蛾さん こんにちは^^

    郵便局はATMが少ないですね(TT)
    セブン銀行等の、コンビニ銀行は便利ですね。

    下の絵柄は、UFJとお見受けいたしますm(_ _)m
    本日は、三菱UFJが元気ですね☆

    ダウ先も元気よく、上海、香港と好調ですので
    メガバンクは、明日、あさってと、元気になりそうですね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。