リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2165件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ロシア へ 愛を こめて ♥ ← イチゴ

87ce72058  

■ロシアから越後姫視察

新潟ブランドを海外へ売り込め!
24日、県内には海外からの視察が相次ぎました。

まず新潟が誇るアノ赤いダイヤにはロシアです!
新潟を訪れたのはロシア・ハバロフスクにある輸入商社の一行です。

新潟のブランドイチゴ越後姫は数年前から
ロシアの富裕層向けに輸出されていましたが、
一昨年のリーマンショックで一時中断。

しかし今年に入って再開したところ、以前にも増しての人気で
現在では週に200パックの越後姫をロシアの
ハバロフスクに飛行機で輸出しています。

JA全農にいがたではこれからの最盛期を前に
さらに輸出量を増やそうと今回ロシアの商社を
新潟に招き直接アピールしたものです。

新潟が誇る越後姫、ロシアでの販路拡大に期待が寄せられます。
(24日 20:00)<BSN>


ニュース映像は こちらで ご覧いただけます
http://www.ohbsntv.com/news/3.html
( 今日、25日 木曜日 午後6時までなら ご覧になれます )


ロシアの姫 ? が 越後姫を 口にして 大変 喜んで おりましたね~

やっぱり、  “ 越後 の イチゴ ”  は 一度 味わったら

忘れられない 大事な出来事 ?  でしょう~    (^O^)/

“ イチゴ 一会 (一期一会) ”  って 言いますでしょう~   (^^ゞ
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/26 13:36
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    では、おやすみ です  “ か~い ”   (ёoё)ノシ
      
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/26 13:32
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    お返事 遅れましてぇ~  すみませ~ん   ●┐ ぺこり

    ロシア の女性ですからぁ~ ・ ・ ・

    ムール貝 のような ? 色や形 だったりしてぇ~  (;^_^A)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/26 13:18
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    お返事 遅れましてぇ~  すいませ~ん      (^^ゞ

    ロシア女性 大変 感激して いましたでしょう~ ?

    あと ちょっと 太め ? ですからぁ~ ・ ・ ・

    “ 腹 しょ~ ? ” ということで、 おなかの あまった お肉を

    突っ込む ? のではぁ~~~    (^^ゞ
     
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/26 02:05
    おやすみなさいませ(笑)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/25 16:40
    貝合わせ...

    色合いや形の美しさ、珍しさを競ったり、その貝を題材にした歌を詠んでその優劣を競い合ったりする貴族たちの遊びであった。

    http://www.01.246.ne.jp/~hoshi-no/

    う~む!姫達のお・あ・そ・び!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/25 15:35
    リモさん こんにちは

    きゃ~ どうしましょう!

    姫同士では突っ込むモノがないです。orz