DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2289件目 / 全2649件次へ »
ブログ

3月23日の状態

 今日購入した株
 日本ファルコム              23230
 TLホールディングス            5590
 マネックスグループ×3         132000
 計                   160820

 現在保持している株の含み損益
 メッツ                   -388
 メッツ                    -90
 新日本建物                 -100
 池田泉州HD               -5000
 日本ファルコム                  0
 TLホールディングス               0
 マネックスグループ×3           1050
 計                    -4528

 今日利益確定した株
 エス・エム・エス             17400
 アスラポート・ダイニング          5230
 計                    22630

 今日損を確定した株
 アスラポート・ダイニング×5        1350
 YAMATO×2               520
 計                     1870

 今日使用した手数料              877

 今日の感想
 ピラミッティングした分のアスラポートとYAMATOは嫌な予感が当たってしまいました。
 …ちなみに今日買った分の中の日本ファルコムも最後の最後で売り気配が増えている様なので嫌な予感しかしないんですが。(苦笑)
 まぁリスクの無い売買は無いんで、こう言う事態はしょうがないんですがね。
 (危ない所を片っ端から避けちゃったら、買えなくなっちゃいますし。それに、この手のシロモノは本当に最後の直前にならないと分からない部分が有って、例えば安全そうな所を買ったつもりで結局は危険な所を買うはめになっていたり、その逆も有ったりで逃げようが無い時が多々有りますので)

 後、予告した様にエス・エム・エスは利益確定しました。

 それとマネックスグループはテラスで買ったトレードシステム(イザナミ用、一応マネックストレーダーでも稼働するらしいですが)”高勝率順張り「押し目キャッチ」”のシグナルが出たので買いました。

 とりあえず今日売買した株に対しての感想は以上です。
 
  今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 52勝36敗7分け 36755円

 追記
 アスラポートは勝ち分と負け分を足すと金額的にプラスなのでトータルで見れば勝ちと言う事で勝敗表の方を処理しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。