rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3024件目 / 全3694件次へ »
ブログ

株にボケるなよ!!!

6235cd2d2   1896a21cc   Ddd570ce8  

労働の喜び

生産の喜び

製造の喜び

成し遂げるということ

株にボケるなよ!!

額や背中に汗をかいて働く、これ最高

寒さが少し遠のいて、小品盆栽のボケにもかわいい花が・・・

ボケだけにピンボケ・・・・●┏┓...
7件のコメントがあります
  • イメージ
    福梟さん
    2010/3/22 15:29
    こんにちは。面白いご趣味をお持ちですね。日頃の日記からは、とても想像できません。[1:007]
  • イメージ
    rikakusenninさん こんにちは。

    おっしゃるとおりだと思います。

    株式トレードで儲けてはいけないとは、言いませんが、

    みん株メンバーでも求職中の方とかおりますが、

    しっかり仕事を見つけて社会参加してから株式トレードして
    欲しいですね。

    デイトレーダーでやっていける人はほんの一握りしかいま
    せんからね。私も気をつけてやらねばと思いました。

    何でもはまると抜けるのが大変ですからね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/22 17:23
    今晩は


    ボケの花が咲いていますね。

    私はもう少し赤いのがあったのですが枯れてしまいました・・・


    手入れがいい加減なのでしょう。


    >株にボケるなよ!!

    本当ですね。

    株でもみんかぶでもほどほどがいいですね(笑)

    夢中になりすぎると何かを犠牲にしなくてはならなくなりますね
  • イメージ
    こんにちは、

    はい!しっかりはたらきます[1:113]

    我が家の盆栽のぼけも綺麗な花を咲かせています[1:007]
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/22 20:33
    福梟さん こんばんは

    趣味は多彩ですが盆栽までは手が回りませんね

    ランや山野草の展示会はほいほいと出かけます

    福梟さんのご趣味は?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/22 20:43
    コロコロコロンちゃんさん こんばんは

    そうですね、しっかりした職業観で働き、生活を家族とともに楽しみながら所帯を豊かにする

    そんなホームトレードが望ましく大事ですね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/22 20:51
    ローズガーデンさん へそくりパパさん こんばんは

    ボケは春先にかわいい花ですから、1鉢は欲しいですよね

    路地植えなら実も利用できますしねー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。