akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第49話『親子の情』

ただいまプライドと激戦中。なんとかアルは奪還・・・?
とにかく、プライドがグラトニーを取り込んだことで、プライドの猛反撃。
まぁ、同類から見ても化けものなので・・・仕方ない。
グリードとエドが抗戦するも、状況は芳しくなし。
そんな中アルが一計を案ずる・・・。

さて・・・そんな中、パパ、ヒーローが遅れる原理で登場。
プライドも、そっちに集中・・・な隙をついてアル突撃するも、失敗・・・??
と思いきや、パパの術で、アルもろとも、閉じ込めちゃった。
エド激怒するが、これがアルの提案。アル曰く、兄さんに言ったら反対されるから・・・とのこと。
なお、グリードは・・・彼なりに何か考えているようで。

一方、セントラルにはイシュヴァール人が増殖している模様(死者も増殖中?)。
ちなみに、傷の男ご一行は東部の列車爆破事件は初耳。

一方・・・肉まん・・・じゃなかった、岩の中。プライドはアルの頭がお気に入り・・・?ぽかぽかたたいてます。
ちなみに、彼はブラッドレイ妻のことを気に入ってるようで・・・。

なお、某大佐はヒューズさんのお墓。リザさんは何かを感じ取ったようで。

さて、使い捨て組が合流しました。日蔭者になったけど、彼らは満足なようです。
とりあえず、肝心のエドやスカーたちも色々決まったようですわ。
アルが踏ん張っている以上は・・・と、俄然やる気の出てきたエドでした・・・ちゃんちゃん。

ちなみに、大昔出てきた下っ端(名前忘れた)。街から煙が出ているのを発見。そこでは大佐が交戦中。たらこ唇は、夫人が人質でも攻撃の指示・・・やれやれ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。