空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全223件次へ »
ブログ

感謝

みなさん、ミクシィのpicksに確かにを入れてくださってありがとうございます。

確かに上昇ランキング5位に入れました。素直にうれしいです。

適当にpicksしたり、便乗でpicksしたり、ただ勉強したいからpicksしたりとやりたい放題好き勝手にpicksしていることが結構あります。ミクシィは比較的真面目に書いたpicksでそれを評価してもらえたことがとてもうれしいです。

後悔していることは、本日立ち上げた加ト吉と、以前立ち上げたプロネクサス、どちらも自分としては本命候補なのに適当に書いてしまったことです。

これからのpicksもどれが本命なのか、どれが根拠のあるpicksなのか非常にわかりにくいと思いますが今後ともよろしくお願いします。



【以下雑談】
先ほども書いたように今のところ、プロネクサスを本命と置いてます。(来期の業績は、アクシデントに見舞われない限り軽く今期の1、5倍以上にはなるだろうと予想、あくまで予想。よって800円割ったら買い増します。長期でお考えの方にお勧め。詳しくは以前の日記に書いてあります。)
第2候補はミラクルTOB期待の加ト吉です。先日ストップ安で大幅に下げてくれました。(悪いニュースがあったからです。でもそのニュース以前からわかっていたことなので株価に織り込み済みと思っていたのですが、知らなかった人が大量に売ったのかなと思ってます。玄人が、その売られた株を昨日と今日で買い集めた感があります・・・。一歩出遅れました。今からでも遅くないのかな・・・不安で押せません。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。