たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全135件次へ »
ブログ

ご無沙汰だっつーの!

会いました、久々に。




リブキゴちゃんにお風呂で。。。


結構デカイ。。。
あれ、素っ裸で闘うの怖いよね。しかも飛んでオレに向かってくんのさ。ゴキジェットは強力だ。フルチンで噴射するカッコいいオレ様でした~ありがとうアース製薬!

ふぅ、闘いには勝ったが風呂に入るのが怖いぜぃ。

ジャンジャン
9件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/6/6 11:05
    ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
    チカも脱衣所でゴキちゃんと遭遇してお風呂に3時間||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!されて、のぼせて死にかけた事あります(笑)

    この世から消滅してくれるよう科学者の皆さんにがんばってほしいものでつ(ノ_-;)ハア…
  • イメージ
    achi24さん
    2007/6/6 12:00
    Gってさ、飛ぶのよね
    せめて飛ばないでいてくれたらまだいいのに・・・・・

    飛ぶから私は怖くて攻撃できません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    ひたすら逃げるのみです
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/6 12:25
    ゴキちゃんは一匹いるとそれだけではすまないと
    よく言われていますが。。。

    ゴキジェットはすぐ使える場所に常備をお勧めします
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/6 13:33
    あらチカさんここでも、死にかけてるのか?いつでもどこでもキケンが危ないですなぁ~w

    ゴキといえば、埠頭などにいる「フナムシ」は、ゴキちゃんのの祖先らしいっす♪真夜中に、港で寝てると噛まれるので注意っす♪ハイ
  • イメージ
    ゆうゆうさん
    2007/6/6 16:37
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    壮絶な戦いでしたねw
    ご無事でなによりでした(違
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/6/6 21:16
    ゴキちゃんといえば・・・
    バルサン「氷殺ジェット」も試してみないと(@▽@)
    飛ぶ虫用と這う虫用があるらしいので、飛んでも攻撃でるかも。
  • イメージ
    まささん
    2007/6/6 23:19
    以前、夜中にトイレに起きた時、トイレ前で生足でゴキちゃんを圧死させてしまったことがあります^^;
    もちろん、ティッシュでくるみトイレへ葬ってやりました。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/7 01:14
    そんな季節になってきましたかぁ・・・
    見るだけでも鳥肌ものですよね。
  • イメージ
    チカさん:
    気持ち悪くさせてすみません。。3時間監禁は辛いですなぁ~闘わないとっ!

    くまぱん。さん:
    飛ぶんですよ、大きくて元気なのは。でもリブキゴがすずめとかカラスサイズだったら。。。と思うとゾッとしますぅ。神様はよく造形されたもうた。

    oz_boyさん:
    ですよね。。いやいや一匹ですよ!他の家でバルサンたいたりすると来ちゃうんですよね、これが。ゴキジェット配備しときます。

    郷さん:
    チカさん大騒ぎです(笑
    フナムシも気持ち悪いんですね、さすが祖先、嫌われ者ですなぁ。噛むのか刺すのか。。何をするんだか。ゴキブリのように舞い、ゴキブリのように刺す!

    ゆうゆうさん:
    無事に生還致しました。素っ裸相当カッコワリィっす。

    たぬきさん:
    氷殺ジェット知らなかったデス!スゴイ!カッコいいですね。一家に一本だ。毒成分がなさそうで体に優しそうです!

    まささん:
    男中男だ!

    まーたんさん:
    年取るとともに虫が怖くなってきません?昔は全然平気だったのになぁ~今やこおろぎすらビビリますん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。