イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全331件次へ »
ブログ

Yakuza-money

D56289986   0c0c911cd  

いろいろな人の日記にも出てきた「ヤクザマネー~社会を蝕む闇の資金~」見ました!! 内容は、まあ、何かの本で読んだ事あるなー。って程度の話でしたが、いろいろと印象的なシーンが。

すごいなーと思ったのが、ヤクザのディーリングルーム。普通にモニターが何枚もあって、雇われたデイトレーダーみたいな人がカチカチやってました。あの人、待遇良さそうですけど、ノルマみたいなのもきついんだろうなー。ちょっとした事でミスしちゃってそれを取り戻すために無茶な取引を・・・なーんて事になんなきゃ良いですけど。インサイダー取引も簡単に出来そうな雰囲気でした!良く言う「大人」の中にはあんな人達も混じってるんだろうなー。と考えるとやはり相場は魑魅魍魎の世界ですねー。あな恐ろしや。

なんか、もっと大事な事書こうと思っていたのに・・・ なんだっけ??お金に色は付いていない。って話だった気がしますけど忘れちゃいました。また思い出したら書きます!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/13 10:12
    へー。ちょっとナニカのときに見て見たいと思います。

    お金になる世界なので裏取引は確実にあるでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。