月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1600件目 / 全2567件次へ »
ブログ

3・16本日のチャート②GSのコール買いに注意

B6e03fe45  

☆CMFとDMI(画像1)

☆窓⇒金曜からポイントは変わらないので省略
窓はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/220470

☆GSがコールサイドに買いを積み上げる動き、、、
3月SQと同じく、予想外の上げを狙ってくるかも知れないので、安易な売りは注意、、、

①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/221404
9件のコメントがあります
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/3/16 20:20
    こんばんは~

    相変わらず期先でたんまりコール仕入れたようですね。ですが、GSは毎回オプ買いから入ってるんで。3月は上手く行きましたが、負ける月もありますよっと。

    あまり逆らいたくないのが本音ですけどw
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/3/16 20:59
    こんばんは。

    欧州は今、かちあがってます。

    でも日米ともに騰落レシオはそこそこのところにきているので
    今更買えない…というのが本音です。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/16 23:19
    pakupakuさんこんばんわ^^

    先月に続いて、なぞのコール大量買い、、、甘くみてて大怪我したので、警戒してます^^;

    今回はあまり逆らわないようにしときます 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/16 23:21
    BANANAさんこんばんわ^^

    今さら買えない、でも売れない、、、で皆さん(あたしも)気迷い気味、、、なので薄商いなのでしょうね、、、^^;

    みん株も日記もコメントも少ないですし、、、
  • イメージ
    こんばんわん

    右上のそうけんびちゃがめっちゃじゃまなんですよね、、、
    昨日も邪魔されて見えなかったんだけど、、、
    コメントそれで減ったりしてねwww
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/17 00:03
    なつきちゃんさんこんばんわん^^

    そうそう、画像に邪魔なものが、、、--;

    広告だからしょうがないんだローけど、邪魔だ。。。
  • イメージ
    voxさん
    2010/3/17 01:03
    こんばんは
    売り持ち男です(笑)

    タイムリーな情報ありがとうございます。
    ヤバいですね。
    投資主体別売買動向みても、外人買いVS日本人売りの構図で、今まで何度も踏まれたパターンです。(泣)

    売買高の外邦バランスが12月の3週目や8月2週目に似ているので、ここから500円くらい上がるかもとビビってるんですが、先ほど月とスッポンさんの12月頃の日記チャートにあったCMFと今を比べると、資金量が今の方が少ないのです。これはやはりそれほど大きな上げ圧力にならないと解釈できるのでしょうか?

    売り上がりか、ドテンか・・・悩むむむ・・
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/17 01:13
    VOXさんこんばんわ^^

    こちらは様子見女です 笑

    売りもち男と様子見女でコンビ組めそうですね 笑

    >売買高の外邦バランスが12月の3週目や8月2週目に似ているので、ここから500円くらい上がるかもとビビってるんですが、

    なるほど、こちらこそ情報ありがとうございます^^

    CMFを見ると、あまり買い圧力は感じられません。
    (だから逆にじりじり上げるのか、、、??)

    CMFを伴った上昇でないと、内容の伴った上げとは思えないのですが、、、 
  • イメージ
    voxさん
    2010/3/17 01:58
    コンビいいですね~
    ロバータ・フラック&ダニー・ハザウェイみたく、「You've Got A Friend」唄いましょうか(笑)

    ♪~You just call out my name
      ~  ~  著作権 恐!   ~  ~
      Winter, spring, summer or fall~ずっと売り~♪


    次に押しがきたら、早めにドテンしたいよ~(恐恐・・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。