空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全223件次へ »
ブログ

好きな映画があれば教えてください。

日経が下げ続けているので、ちょっくら株から離れて見ましょうか。(現実逃避ともいう)

空人は映画が結構好き。
(かなり好きかも・・・ただ最近は映画館で見てない。)

ということで、よろしければ皆さんの見た映画で気に入ったものお教えてください。


いっぱい好きな映画があるのですが今回はこの3作品を紹介。
(ある程度知名度が高いものを取り上げました。)

アルマゲドン(ダウンタウンのまっちゃんの評価は最低の映画ということでしたが、自分は毎回泣きます。ちなみに松田聖子も出てるよ。)

ライフ・イズ・ビューティフル(ダウンタウンまっちゃんの評価は最高に良いでした。私も大好きですが、受け付けない人もいると思います)

タイタニック(これは映画館で2回見ました。テレビで見たらすごくむなしい・・・。どちらかいうと好きな映画です。)

3つの映画に共通点があるのですがわかりますか??


そんなことはさておき、どんなジャンルでもいいので好きな映画があれば教えてください。マイナー映画でも、もちろん
OKです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    mokuさん
    2007/11/13 20:40
    今の季節なら「Smoke」。

    中途半端に古い映画だけれど。

    クリスマスも近いし、ちょっといい話。

    個人的にはメガネについてアツく語るルーリードが印象に残りました。
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/13 21:28
    ありがとうございます。機会があれば必ず見ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。