黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ340件目 / 全551件次へ »
ブログ

北海道:ラッコかばってウニかばわず!3t全滅!

9c9de8679   0196d0c9f  

「クーちゃん」可愛い等と言って、ラッコは捕獲が禁止されているが、納沙布岬周辺で、エゾバフンウニ約3トンがラッコに食べられ、全滅した。

カムチャッカに逃げられなかったのか?


"Koo" was pretty and said, and, as for the sea-otter, capture was prohibited, but, around Nosappu cape, about 3t エゾバフンウニ was eaten by a sea-otter and were exterminated.

Was not it run away to Kamchatka?


据说当"クー"可爱的时候,至于海獭,捕获被禁止,但是约3吨的エゾバフンウニ被海獭吃,并且由于納沙布岬周辺而全部毁灭了。

没被在堪察加逃掉?


「크 」사랑스러운 등이라고 말하고, 해달은 포획이 금지되고 있지만, 놋사푸미사키 주변에서, 에조바훈우니 약 3톤을 해달에 먹을 수 있어 전멸 했다.

캄챠카에게 차이지 않았던 것일까?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/13 01:24
    こんばんは。

    先ほどはアドバイスありがとうございました!

    ラッコ、ウニのネタですね。ウニは大好きですよ。寿司も大好きです。ラッコもそうですがマグロが規制されるのは仕方ないんですかね?

    あと殿下は世界進出でもするんですか?(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/13 01:34
    ミノさん こんばんは

    鯨・マグロ規制はほとんど嫌がらせです。

    トヨタ[7203]も。

    いつの間にか日本はいじめられっ子になったんですよ。シクシク(;:)

    ただ、私個人に関しては世界進出するのではなく、世界が私に進出するのです(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/13 11:09
    日本民族は最強ですのでどんなイジメにも耐えれます(笑)そのうちウナギからアニメ、プリウスまで禁止になってるかもしれませんがね(笑)それでも日本は沈没しません!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/13 11:12
    イスラム諸国ではポケモンが禁止されているようです(笑)(実話)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/13 11:32
    子供がハマってポケモン依存症で禁止とかですかね?(笑)クロマグロもそろそろ影響が出てきてますね。

    http://mainichi.jp/life/today/news/20100313ddm012020103000c.html
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/13 11:41
    それもあるかも知れませんが偶像崇拝に当たるそうです(笑)

    http://minkabu.jp/blog/show/172171
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/13 12:43
    エホリモンさん こんにちは

    殻を割るのが得意なのでしょう。

    痛くないのかなぁ?。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/13 13:57
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    > 殻を割るのが得意なのでしょう。

      核を割るのが得意なのでしょう。    (/_\)

    ほんと、 核密約問題‎ も ありますねぇ~     (@_@;) 
                                      みつ ↓
    やっぱり それは 危険な 蜜の味 ?って とこかなぁ  (;^_^Å)
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/13 14:57
    リモさん こんにちは

    流石は越後のチリモネン問屋のみつ衛門!

    格さんもかなわないようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/13 16:12
    こんにちは。

    ラッコも鯨も餌になるものが人間と同じ困ったものです。

    親父ギャグ大会にあいだみつおさんはこないですね。

    韓国語もいるようですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/13 16:27
    yocさん こんにちは

    食べるものは同じでいいのですが、特定動物が保護されてしまうと生態系が壊れて困ります。

    動物たちは加減を知りません。

    徹底的に食いつくします。

    もっとも人間も規制されなければそうなりがちですが・・・

    せめてせんだみつおさんでもきてくれればもりあがるのですがねぇ。ナハナハ

    韓国ブームを取り入れたのですが、今のところハングルでのコメはないようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。