こんにちは!

ZENSENさん
ZENSENさん
・・・春の到来を告げる春雷か春の嵐か・・・

「明豊エンタープライズ」よ・・・

よくぞここまで・・・

9月決算では残念なことに、12月決算ではしょんぼりし、そして満を持してやってきたといっても過言ではない・・・3月決算!


https://www.release.tdnet.info/inbs/140120100311041192.pdf

こんなん、でましたけど・・・

まったくもってすばらしい!

生き残りをかけたこの半年、よくぞよくぞ耐えに耐えしのんだ、と思うのです。

が、しかし、私が喜ぼうとも、市場がどのような判断をするのかは、別物。

明日からさらに気を引き締めてまいりたいと思います!

だけど・・・今日くらいはニンマリしててもいいですよね!

では、本日もお疲れ様でした!
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
ZENSENさん
あおりんご777さん、こんにちは!

行き違いでメッセージおくってしまいました^^;

この数日の出来高に期待と不安とのコラボレーションが脳裏をかすめておりましたが、これで一息つけられそうです。

はい!決算を楽しみに待ちましょう!!
おめでとうございます。
先日の出来高増と微妙な上げは早耳筋だったんでしょうかね?
決算も楽しみです^^
ZENSENさんのブログ一覧